桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

社会勉強
ついにクリスマスイブがやってきたね
今日は仕事ととことんラブラブしますよ
今夜もさっき帰ってきた。
年末まで猛ダッシュだ!


でも夜になるとマネージャーが邪魔してくる・・・
昨日は散々話しかけられて何も進まなかった。
マネージャーのせいではないんだけど、
ひとりで集中してやりたいのです。



今日こそは集中してやれるだろうと
夜食を買ってお店に戻ったら
なんとマネージャーがいた。
読み間違えた・・・



案の定、いきなり
「鍋食いにいかへん?」とか言い出して
ちょっとしぶったら
「ぱっと食って帰ってこよう」と言うので
仕事放り出して出かけました。



「新世界行く?」と言われ
実は新世界がよく分かってなかったんだけど
通天閣の周辺のお店いっぱいあるところってくらいは
知っていたので
「そうですね」と応えておいたら、



「飛田新地行く?」と言われ
全く聞いたことない名前だったけど
それもお店のお名前なんだと思って
「行きたいです」と言ってしまった。



車で走っていると大きい看板で
「飛田新地料理組合」って出ていて

お店の名前じゃなくて組合なのかぁと
のんびり思っていた。



車で入って行って
ちょうちんがいっぱいぶらさがっていて
お店がずらーっと並んでる感じだった。
そこまではまだ何も私は分かっていなかった。



マネージャーのテンションが微妙におかしいなと
思ったと同時に
なぜか店の前を通ると
店頭に美女がドーンと座っていた。
1軒のみならずっていうか全部の店。
美女の隣には必ずうるさそうなおばちゃんが座っていた。



よく見ると美女はめっちゃライトアップされ、
暖房がまわりに置きまくられていた。
中には谷間がどーんと見えてたり
めっちゃセクスィな衣装を着ていたり。



すごい客引きだなぁと思って
(まだ全然分かってない)
こんなの初めて見たからテンションあがって
窓にはりついて見ていた。



よくよく話を聞いていくと
遊郭みたいなとこだった(汗)
そりゃそうだよね。
おっぱいかなり強調して手まねきしてたもん。



男性の速攻処理みたいな場所と聞いて
びっくりした。
日本にこんな場所あんねんなぁ
社会勉強になりました。



そんなとこに連れていってくれる
マネージャーもどうかと思うけど(笑)



そのあとは焼肉を食べました。
ホルモン久しぶりに食べた。
おいしかったけどもたれた。
マネージャーは気持ち悪くなっていた。



自分で年とったなぁもう全然食べられへんと
言っていたけど、
確かに食べる量減ってる。
年なんかなぁ
一体いつまで一緒にお仕事するのかな



ということでぱっと食って帰ろうなんて
とんでもなく、
帰ったら23時だった・・・
そこから一つ一つ仕事を終わらせて
全部は終わってないけど
とりあえず3大任務の一角は終わった・・・



明日と明後日が勝負!



早くお休みにならないかな。
自分次第やな
ただ日が過ぎたら休みが来るわけじゃない。
自分で終わらせるまで仕事だよ



クリスマスイブってみんなどんな感じで過ごしてんのかな



子供の時より
ちょっと本気でサンタさん来ないかなとか
おもってしまうよね(汗)



私が歩み寄らない限り
相手は自分の鏡なんだから
やっぱり私にも歩み寄ってもらえない。
向き合わなくちゃ。
待つだけじゃ卑怯だな。



でも明日もお仕事に夢中ですきっと(涙)



メリークリスマス
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
【2009/12/25 20:55】 URL | るな #q9GqzinE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/221-29c2f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

