桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



夢ノート
めっちゃ寒い。
おしゃれなんて言ってる場合じゃない(笑)
寒波は一番嫌いだな。


昨日は一晩咳におそわれて
吐き気までこみあげてきて
全然寝れなかった。。。
せっかくの久しぶりの休みなのに。
今日も咳がとまらない。
腹筋痛い。


今日はお昼から
電車に乗ってお出かけ。
ふだん休みには電車には乗らないので
新鮮。
ときどきこうやってどっか行こうかな。



ユニクロでヒートテック買った。
どのくらい効果あるのかな。
もう頼みの綱は君しかいない!



そのあと梅田で先輩に一瞬だけあって
渡すものを渡してきた。



久しぶりに梅田で買い物。
っていうか初めてに近いかも。
いつも難波か心斎橋あたりだから・・・



土曜日だから人が多かった。
厚手のニットと普通のニット買った。
寒さ対策できたかなあ。



ちょいちょいマネージャーから
電話がありながらの休みでした。
さっき電話であくびしてたがな・・・



昨日寒い中仕事をしていたら
ナンパのキミがメールをしてきた。
なにげに嬉しい。
北海道で毎日ボードしているらしい。
すぐ会えないところにいるところが
またなんか価値を上げているような気がする。



向こうがどう思ってるのかはわからないけど
仕事でつらい日々の数少ない楽しみの1つ。



クリスマス・・・
もう何年もひとりか仕事かなので
別にどうということもないんだけど。
誰かにプレゼントもらいたいなぁ(笑)
逆にあげたい気もする。
喜んでくれるかなって想像しながら
選んだりするのは楽しいかも。



でも今まで誰かにプレゼントちゃんと
あげたこととかあんまりないな・・・
仕事の人の誕生日プレゼントはあるけど。
やっぱり毎日一緒にいるからか
あげるものは明確に浮かび上がってきたりするけど。
来年マネージャーにはスニーカーあげたい。とか(笑)



2009年もあとちょとかぁ
はやかったな
長かったな
めまぐるしかったな
たのしかった・・・か?(笑)
あと2年後くらいに楽しかったって言える感じかな(笑)



もっと私にキャパがあればな
なんだって飲みこんでなんだって消化して
全部筋肉に変えてしまえる人になりたいな




2010年こそ
自分で仕事作って利益を出してみるぞ☆
夢を形にする
夢を描いてみるノート作ってみよっと☆


まずはかわいいノートを買いに行くところから!(笑)





この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 21:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 21:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 21:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 23:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 23:31】 | # [ 編集]

AeDgEJNlvhBKZDMfurp
create a brief, but complete resource on formal men痴 dress code attire. ,
【2010/03/14 01:57】 URL | oxbuaivpao #VMYV9VVc [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 01:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 01:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/30 12:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/20 04:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/02 04:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/02 19:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/220-1c8742c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

