桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

久しぶりの・・・
すごくすごくお久しぶりです☆
社会人になり、はや2ヶ月がたとうとしています。
みなさん、お元気でしたか??
ブログが書けなくてかなり寂しかった!><


でも今なぜブログが書けているのかというと、
実は研修で大阪に来ているからなのです。
しかも入社式からずっと・・・。
今まではレオパレスに住んでいたのですが、
昨日契約が切れてビジネスホテルへお引越し。
そこのパソで今ブログが書けているってワケです。


広島のアパートには5日しか住んでません(汗)
道頓堀や食い倒れ人形、たこ焼き、通天閣、大阪城、
観光も一通り終わり、
早く帰りたくてたまりません(T○T)
レオパレスもホテルももうたくさんだ!
でも電気代とか会社持ちなので助かったけどw


でも実は私、ただいま居残り組です(汗)
同期の中でポイント制で競争して、
上位からもう配属されていく仕組みだったんですが、
最初は一番に現場に出してもらえたものの、
今はずっと本社でデスク研修(汗)
だから居残り組だけホテル暮らしです♪


でも今デスクで、商談トークの猛勉強。
ひたすらロープレをしています。
私は今までシュミレーションが大嫌いでしたが、
そんなことも言ってられず、
今はステップ3まである中の2を練習中です。
早く合格できた人から帰れるので、
あと2、3日で絶対広島に帰るぞ!!


ただ実は、新しい恋をしてしまいました☆
今までずっとあの人を引きずってた私には
嬉しいことでした。
でも実は毎日一緒にいる同期の子で。。。
今は仕事に集中して早く配属されたくてがんばってるのに
恋にうつつを抜かしてる自分が恥ずかしかった。


でも気持ちに気づかれてるんじゃないかと思って、
もう言わなきゃと思って電話ではっきり言いました。
でも実はまったく気づいてなかったという・・・
すごい動揺してた(ヲイ)
それにやっぱり今は仕事頑張ろうって言われたし、
同期としてしか見れないときちんと言ってくれた。
余計なこと考えさせてしまったなと申し訳なく思った。


次の日から私は普通どおりにできたけど、
彼はちょっとした勇気と意識で普通どおりにしてくれた。
あーあ言わなきゃ良かったかなぁ。
本当はもうちょっと仲良くなって、からかってくれて、
二人でゴハンくらい行ける仲で良かったのに。


ということがあったのです。
今はホテルも向かい側の部屋だし、
諦められないし。
でもあれだけはっきり言えて、
次の日からも普通にできたのは
今までのあたしの恋の仕方よりは成長したかな。
久しぶりの恋だったし。


彼の方が早く合格して先に去られるよりは、
あたしが先に去ることにきめています。
そのとき、握手ができたらいいな。
で、広島で恋します♪


長くなっちゃいましたが、
そんなこんなで何気に頑張っています。
またブログ再開して色んなこと書いていきたいので、
またそのときはよろしくお願いします!
じゃーまた☆☆
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

( ’,_ゝ`) !!!!おぉぉぉぉ!!
恋しちゃったのねーーーーv-345
いいわねーーーーー

まぁ若いからこれからどんどん恋できちゃうもんね!うらやましいわぁ~
その行動力を忘れずに、すてきな恋をつかんでちょうだい!

お仕事もバリバリ頑張っちゃって!
応援してまーす!
【2006/06/02 21:58】 URL | じゃすみーん #- [ 編集]


わぁ~お♪
しっかり恋しちゃってるじゃないですか!
いいわね、いいわね、新社会人の同期内恋愛^^

パワーアップした桜森ちゃんだもん、
今ならなんでも乗り越えられるねーーー!
またのご報告、お待ちしております☆
【2006/06/03 01:50】 URL | ☆Sato #rCUBI5rQ [ 編集]


新しい環境は人を変えますねぇ♪
いいないいな>▽<
ってかずーっと研修ってスゴイ!!!
あたしなんてロクな研修もなく現場ですよw
そして行き詰ってるっていうww
色んな意味でいい会社なんでしょーね^^

また記事再開、楽しみにしてます^^
【2006/06/03 13:59】 URL | みい #- [ 編集]


そうかぁ!
毎日・・・大変だけど
体にだけは 気をつけてね!
桜森さん どうしているのか
心配でした(*д*)

でも元気に されてるようで よかった!
広島にカームバック!
ふぁいーー!!!
【2006/06/04 20:41】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]


おひさしぶり!
元気そうですねーーーヨカッタ!
それに、なんか、ものすごく…
正のエネルギー感じちゃいました。
前向いてしっかり生きてる感じだね、イイナ(´∀`*)ウフフ
その調子、その調子!

好きで一緒にいたいならさ、一緒にいていいっちゃない?
一緒にゴハン食べたいなら食べればいいし。
あ、相手が嫌がったらいけんけど…
自分に素直に!
またランちゃんの元気な毎日を聞かせてくださいね。
【2006/07/05 23:27】 URL | 想紫苑 #- [ 編集]


ペンちゃん、帰って来たぜ(笑)
またよろしくね~。
【2006/09/22 12:37】 URL | ウルフ #qbIq4rIg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 21:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/22-f692f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

