桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

風邪ひいてもうたー
のどが微妙に痛いなぁと思っていたら
みるみるうちに
ガラガラ声に・・・


去年から風邪ひくと
のどにくるようになった。
ハスキーボイスをとびこえて
おばあちゃんの声みたいに。



昨日忘年会で、
アーティストさんもみんな集まった。
9連勤で疲れもピークで
さらに仕事もいっぱいあったけど
楽しみにしていたから
頑張れた。



ちょっと遅刻していって
結構盛り上がっていたのでびっくり。
アーティスト同士は会うの初めての人が
多いけど
結構気が合ってるみたい。
よかったなぁと思って見ていた。



マネージャーもからまれながら(笑)
仕事の話をしていた。



終わった後、私は仕事が残っていたので
そのテンションをずっと保って
さぁこれからだと思っていたのに
なぜか二次会まであることになり、
カラオケがすでに予約されていた。



そろーっと帰ろうとしていたら
腕をつかまれ
「さっいきましょか」と言われ
マネージャーも
帰ろうかなと思いますって言ったら
「なにゆうてんねん!」と




やっぱりこうなるのね。。。





でものどがやられているから
静かにやりすごそうとしていたら
マネージャーが隣でずっといたずらを
してきて
歌うはめになり
とんでもない声をマイクで披露してしまった・・・
ほんまに聴かせるもんじゃない。



マネージャーも練習の成果を披露しようと
ミスチルに挑戦しましたが
やっぱ「全部覚えた!完璧」という割には
やっぱ覚えてないから(笑)
途中で私にマイクを渡してくる始末。



楽しいけどこういうのがいやなんだよなぁ




1時くらいに解散。
そこからはもう仕事する気はなくなり
帰宅。



マネージャーから電話で
明日8時半に来てくれと言われて
私も明日にまわした仕事があるから
早起きのチャンスなので
ひきうけた。



今日8時半にちゃんと登場して、
一日店で仕事をした。
事務仕事はまぁまぁはかどった。



でも9時くらいに猛烈に眠くなって
マネージャーが帰ってくるのを待ってようと思ったけど
もう耐えきれなかったので
先に帰った。




ということで久しぶりに早い帰宅。
もちろん陶器の色付けが残っていたけど
明日にまわした。
もうしんどい・・・



さっきマネージャーから電話がかかってきて
「どこ行った?」と言われたので(笑)
もうおうちに帰りました。といった。
多少心配してくれましたが
別に熱とかは全くないので(笑)
すいませんね。



明日また早起きして
やっちゃわないと。



しかも今日ドジをして
車出てるのにシャッターしめてしまって
車がシャッターに挟まった(泣)
先生の車だったので(しかも新車)
命が縮まったけど
どうにかシャッターもなおったし
車も傷とへこみが奇跡的になかったので
よかった。。。



ただ告白していないので
マネージャーはしなくてもいいよと言うけど
かなり後ろめたいので
明日社長には言おうと思います。。。



もうなんでいっつもドジするんだろう。
クールな人になりたいのにー
キャラじゃないけどさ。
仕事できる人になりたいよー



冷静に。
周りを見る目を持って
日々を過ごしていきたい。
今の私も大切にしながらね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
【2009/12/18 21:03】 URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/219-cc87bffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

