桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

SUPERMARKETFANTASY
行ってきますぃた!
Mr.Chirdrenドームツアー
大阪ドームへ♪
さっき帰ってきたところ。
覚えているうちにしるしとかなければ!


映像に見とれているうちに
桜井さんがもう花道の先っぽに
現れていて
いきなり
「声」を歌いだした。


今回のライブ。
何が起きてるのか一瞬理解が遅れるくらい
虚をつかれました!!



桜井さんの声やばい!
そのあとすぐに
何が始まったかと思えば
「ラヴコネクション」!
懐かしい!
まさかこの曲をやってくれるとは☆



次は「DanceDanceDance」。
4年前のドームツアーでもやってくれた。
そのときのことを思い出せた。



さすが20周年。




私が大好きな曲で
でもライブではなかなか聴けないだろうなって
いつか聴きたいなっていう曲
今日全部聴けた(笑)
そんなんいいんですか?って感じ。



ロードムービーのイントロが流れ出した瞬間
思わず口を覆ってしまった。
大好きすぎる曲やんけ!
この前のライブで「つよがり」をやってくれたときみたいに
うれしすぎた。



次、いつも桜井さんは動き回れるけど
ほかのメンバーはあんまり動かない。
でも花道の先っちょにみんなで集まってきて
ドラムセットとキーボードが
どっからか現れて(笑)
そこでみんなで演奏!



しかも
「Simple」
今日家を出るとき聴いてきた。
これやってくれたらいいのになって思って。
生で聴けた!
うれしかった。



10年先も20年先もっていう思いが込められていた。
一緒に今日のライブを作っていこうって
MCで言ってくれた。


次、一番何が始まったのかパニくった曲。
「Drawing」。
初めて聴いたとき衝撃を受けたくらい好きな曲。
まさかやってくれるなんて!
私のために選曲してくれたんじゃないかって
勘違いするくらい
ほんまにリクエスト通りだった。



初めて生で聴く曲も
何回目かになる曲も


「うれしい」の一言。



「ALIVE」もやってくれた。
本当にうれしかった。
この曲に何度も励まされた。
腹の底から力が湧きあがるような曲。
今日生で聴いて
「私間違ってなかった」ってなぜか思った。
そう言ってもらえるような気がした。



ニシエヒガシエ
箒星
CANDY
worldsend
Monster
などなど
名曲ぞろい。



LOVEはじめました
もやってくれた。
これも4年前のドームツアーで
しかも1曲目だった曲!
かっちょよかったなぁ



エソラはドームのお客さんみんなが
盛り上がって
本当これが「一体感」なんやなてくらいだった。



そして「名もなき詩」。




きわめつけは
「終わりなき旅」!!
嬉しかった~
一番好きな曲。
どれだけ励まされたか。
一緒にどれだけ歩いてきたか。
改めて桜井さんが歌ってくれて
やっぱり
「私このままがんばろう。この道をがんばろう」って
肯定できた。



おなかいっぱいだったけど
まだまだ全然終わってほしくなかった。



でもさらに
「この歌知ってる??知ってる??」
「新しいやつだー!!!」と
桜井さんが叫んで始まった
「Fanfare」。
盛り上がったなぁ
予習していたのでばっちり。



アンコールの前に
映像に
「世界の人口」「毎年しぬ人数」とか
色々な数の統計が出て
最後
「世界の人々が愛し合える日数」って出て




「365日」




きたー!!
待ってました!
なんか「プライスレス」のCMを思ったけど(笑)



桜井さんの素敵な声で
素敵なバラードだった♪
惚れる。
この曲めっちゃ好きだな。



このあときっと「andIloveyou」だなと
思ったら本当にそうだった!
聴くの5回目だけど
久しぶりに聴けて嬉しかった。




最後桜井さんが挨拶の時に
「明日も頑張ってね!」と
手を振りながら叫んでくれた。
心を打たれた。


明日も頑張るよ!



今回は本当に今の私に
響く
うれしいことづくしの
処方箋のような、応援団のような
恋人のような
そんなライブだった。



ありがとうって思った。



史上最高に嬉しいライブでした。



帰りにごはんも行かずに
ひとりでおうちで
パンフレットを読みつくし
忘れないうちにブログに書いてます。



次のライブまで
いや、一生
今日の嬉しかった思いを
ともしびに頑張ろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
【2009/12/11 21:42】 URL | かよこ #oHfjdQ/U [ 編集]


報告レポート楽しく読ませていただきました☆
いいなぁ・・365日。。

リリースがさらに楽しみです!
それまでyoutubeで我慢です゜∀゜;


【2009/12/12 00:44】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/218-a8abd5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

