桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ライブ
あと3時間でミスチルのライブが始まります。
今はおうちでうずうずしているところ。
どうしよう。
今もミスチルを聞いています(笑)
1曲目なんだろう。
今回は読めない!



ライブが終わったらもう今年終わったも同然だな(笑)
あんなに楽しみにしていたライブが
もう今日なのかー
心の準備ができてません。



席はまたちょっと遠いらしい。
でもいいのです。
オペラグラス忘れるとこだった
あぶないあぶない
前買ったやつ今見たけど
結構でかく見えるぞ。
これで桜井さんをキャッチ。



朝から歯医者に行ってきた。
ちゃくちゃくと虫歯治療。
この勢いですべてをなおすぞ。



なぜか前の会社が倒産して
未払い給料あるので
また返金があるらしい。
ラッキー
何買おうかな。



昨日かばんのひもが切れたので
鞄買った。
寿命短いなー
荷物重すぎなんだよな。



昨日夜中事務所の棚を片付けた。
大掃除に怒られる前に
やっとこうと思って。
あと2か所!



ライブが終わって明日からは
怒涛の9日間が始まる。
次の休みもなにげに予定が入ったし
クリスマス休みだったのに
やっぱりアポが入っちゃった。
まぁいいか。
働くよ私は。



年末とお正月ダラダラできるのなら!



早く山口帰りたいなー
友達に会いたいなー



この前お父さんとお母さんに作った
お茶碗に色を付けた。
もうすぐ出来上がってくるはず。
楽しみ♪
間に合ってよかった。
自分のビアカップも間に合うから
持って帰ってそれでビール飲むぞー



あともうひとふんばり
いやふたふんばりくらいか?



がんばろう。



とりあえず今日は
桜井さんの声をいっぱい
吸いこんでこよう☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/217-9a7d4c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

