桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



カコク
12月のシフトが出た。
マネージャーが「過酷やぞ」と
言うのは珍しいなと思ったけど
ほんまにしんどいな。これは。
年末休みになるから余計にね。


もうやるしかないかー
寝れないだろうなぁ
ほんまにやることが山ほどある。
全部思い出すと憂鬱になるので
目の前のことから片付けていくようにしてる。


12月かぁ
せつなさ倍増やな



ナンパの君にメールをしたら
あんまり帰ってこないから
つまんないなぁと思って
汚いお部屋に案内したからかなと
思ったけど



というか
作戦にはまっていってるんじゃ?
結構ウワテかもしれない。
頼もしいな
草食じゃないね



メールを待っている自分がいることに
気づいて
なんだかほっとした。
このまま誰にも好意を寄せることなく
仕事1本の孤独な感じでいくのかと思ったよ。



正直言って今まで
何人かの人とやってきたけど
全然気持ちいいと思ったことがなかった。
肌を合わせてたら気持ち悪いと思うことさえあった。
付き合ってる人なのに(笑)



まぁちょっと人には言えないなりゆきなので
こっちももうちょっとなりゆきで
楽しい思いをしたいなぁと思ってるけど、



いきなり今北海道にいるってメールがきて
びっくりした
1月まで帰ってこないらしい
つまんないの
仕事に集中しよう



それより早く山口の実家に帰りたいなー
お酒を飲みたい
家族といっぱい話をして、
おばあちゃんのおうちでお寿司を食べて
高校の時の友達と恒例になってきた集まりをやって
愛犬と遊ぼう。


散歩したい
山口の空ってやっぱきれい
高い
昔よく空を見上げながらいつまでも
ミスチルをきいてたことを思い出す。



ライブももうすぐだし!
チケット届いた♪
なんだか遠いのか近いのかわからないけど
とりあえず楽しみー
桜井さんにまた会えるー
今年2回目。
365日歌ってくれるかな♪



ということで
息たえだえにがんばろう

この記事に対するコメント

桜森さん ライブいくんや!
うらやましい♪

またライブ報告楽しみにしています☆




なんだか 今には珍しい感じの人なのですね。
北海道とは またぶっとびましたね!笑

仕事とても大変そうですが、
彼とも息抜きしながら楽しく過ごしてくださいね。

今年も早残り少しですが
お互いがんばりましょー!

【2009/12/02 23:04】 URL | トポポ #- [ 編集]

困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
【2009/12/04 21:06】 URL | あかり #NAokvNfI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/213-4d37ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

