桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

バイオリズム
眠い。
最近あんま寝てない・・・
休みも金曜までなし。
早く朝寝坊したい。


またバイオリズムの関係と
マネージャーから怒られるタイミングが重なって
(毎月重なっています)
悔しくて涙がとまらなかった・・・



自分だけが大変だなんてもう思ってないよ
だからやってるじゃん。
思ってないのに思ってるって決められて
(本音では思ってるからばれてんのかな。笑)
自分が情けなかった。



そのあとおどけて
「もうすねんなって。わるかった。ごめんね」とか
言ってきたけど
悪かったのは私なのになんであやまるんだよって
逆にもっといらっとした。
あやまるってことはやっぱ
そう思ってるってこと?



もうあの人には勝てない・・・
人としてはもうちょっと信用度を落として
上司としては尊敬して接している。
それが結構うまくいってる。
でもたまに私がブレるからおかしくなるな。
ちょっと距離感をとろうとしてるのを
防いでくるしな。



昨日内藤と亀田の試合のこと、
日本で私だけが知らなかったかもしれない(笑)
マネージャーも社長も見てた。
私ひとりで仕事してたやんかー



でもこの前ナンパしてきた君が
飲みに行こうとメールしてきたので
仕事を終わらせてご飯に行きました。




顔が思い出せなくなっていたので
会ったら意外に幻滅しちゃんじゃないかと
心配したけど、
見るたび第一印象よりかっこよくなっています。



車で30分くらいかけてこっちまで来てくれた。
でも普通に生をガバガバ飲んでいて
全然意識してなかったけど
ふと
「どういうつもりで生のんでんの?」と聞いてしまった。
最初からうちに来るつもりやったってことね。
遊び人やなぁ



2回目でうちにあげるつもりはなかったけど
まぁいっかと思ってしまい
おうちで二人でミスチルのDVDを見ました。



やばいな
どういうつもりかいな
遊ばれている?
そして遊んでいる。
でもまだしばらくは遊んでほしいな



不純すぎるので
誰にも言わずに生活してます
わたし、かるいなぁー
それが今までのひどい男性遍歴の原因なのに



私も悪い
思いやりないからな。
かけひき無理やし。自分が好きになっちゃったら。



まぁいいや



いや、あかんな。




でもそんなこと考えてる暇もなく
お仕事でいっぱいいっぱい。
両立っていうのができないタイプ。




とりあえずあんまり寝てないから
寝よう、今夜は
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/212-d8183d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

