桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

花束
今日もお休み。
昨日久しぶりにイベント行ってきた。
午前中さっぱりだったので
「久しぶりでヒトを集める力がなくなったんだわ・・・」と
青ざめたけど
途中からお客さんがガラっと変わって
足をとめだすようになった。



なんとか前日の売上は越えようっていうのが
まずの目標。
それを越えたら基準にしてる日計目標へ。
その次はあとはもういけるだけ。



オプションの販売がいつも私のキーなんだけど
途中までパーセンテージが悪くて
また嫌味言われる・・・と思いながらも
売れる売れないは実は気持ちの問題なので
昼にマネージャーに言われたのもあり
なんとか気持ちを立て直して売って
盛り返した。



久しぶりに生のお客様に接客したなぁ
勘はやっぱり鈍るような気がする。
でも事務もやってイベントでもできる人になりたい。
安心して任せてもらえるように。



夜は社長の後輩でこの前から仲良くなった人が
滋賀に行っちゃうので
プチ送別会をしました。


自転車でなんばに向かってるときに
マネージャーから電話がかかってきて
仕事のことより
今メールしたりご飯にいったりしている人と
どうなってるかを聞かれて
メールを返してないと言ったら
ちょっと真剣に怒られた(笑)


そしてこうメールしろ!と言われて
苦笑気味にわかりましたと答えた。
途中話にわりこんで私が仕事の話したくらい(汗)
私がいないときにもそのことについて話しているらしい。
面白がられているような・・・



そういうことで押されるのを待っていたけど
こっちからいかないと全然動かないので
押してみることにしました。
なんかよくわからんけど。



明日は陶芸合コンの仕事だ・・・
8人対8人になるらしい。
急激的に増えてきた。
正直めんどいな。
気つかうんだよな。
終わった後どっと疲れる。
イケメンいたらいいのにな。


なんかよくわからんけど、
仕事をがんばって
生活も無理しないでコンビニ生活をやめて
女性としてきれいになれるようにがんばろう。



やっと「海辺のカフカ」を読み終えた。
うーん。
ぐるぐるしたけど、無事読み終えたなぁという感じ。
全体的にはよくやっぱりわからなかった。難しかった。
でもところどころ勉強になった。
今まで自分になかった語彙が増えたかな。
こう言えばスッキリ丸ごと私にはわかるっていう
表現がたくさんあった。



今日も図書館に行って
本選びに時間かかるかなって思ったけど
ぱっと目についた
「アルジャーノンに花束を」。
昔ドラマでちょっとずつ見てた。
今日はこれで決まり。



外は寒かった。
これからどんどん真冬になるな・・・


はやくミスチルのライブ行きたいなー
そろそろチケット来るな


どうか前の席になってますよーに!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 21:26】 URL | りょうこ #17uIdh/s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/210-b2f44ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

