桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

スタイル
皆さん、お久しぶりです☆
今実家のパソからネットしてます♪
毎日新生活のための買い物に行ったり、
共働きの両親のために夕食作ったり(マミーと一緒に^^;)
しています。


福岡から荷物は全て実家にもって帰ってきました。
ガランとした部屋はやはり感慨深い。
でも今回は家族全員で引っ越すわけじゃなかったからか
そこまで寂しくはなかったかな。
引越しの準備が最後までできなくて忙しかったのもあるけど(汗)


で、先日広島の部屋に荷物を一部持っていった。
部屋を決めたときはまだ住人がいたので
そのときが初見。
うーん、なかなかに狭い。(笑)
でもぜいたく言ってられないし、リフォームしてくれたから
部屋はすごく綺麗。
これからお世話になります><


明日は卒業式のために福岡に戻る。
花屋さんに行って髪につける花も取りに行かなくちゃ☆
最後に福岡の空気をたらふく吸ってこようw
卒業式は、春風が吹いてたらいいなぁ。
凛とした感じで出席したい☆


おとといは高校の時の友達と会った。
卒業して初めて高校に寄ってみる。
知ってる先生がいたからテンションあがったけど、
あっちは私たちのこと覚えてないのでね^^;
もう4年も経ってるのねと痛感しただけでした(ヲイ)
好きだった先生にも会えなかったし。。。
でも母校がいてくれることはすごくいいなと思った!


その友達はもう働いている。
山口は車ないと不便だし、その子も車持ってる。


私は今年学生から卒業。
広島行っても車使わないし、電車愛用。


っていう風に私たちもみんないつも一緒ってわけには行かなくなってきた。
昔はみんなで学年経ていたんだけど。
子供ができた子もいるし、まだ学生を続ける人だっている。
みんな自分の選んだ道を歩いていくから、
スタイルがいっぱいある。


昔は17歳=高2って感じで年相応な具体像が分かってた。
でも今は22歳って一体どうあれば相応なのか分からない。
だからいつも私は歳に追いつけないような気がしてタ。
子供っぽいし、昔から思ってた大人像には遠い気がするし。


でも今は子供っぽい私は好きだし、
色々なスタイルで生きている友達と話すのが楽しい。
お互い認め合えるし、自分の知らないことも知れるから。
成長を目指しては行くけど、歳に捕われすぎるのはやめれる気がする^^
たくさんの道があることを忘れないでいよう。


さて、いよいよ入社も近づいてきております・・・
すぐに研修があるらしい。。。
やっていけるのかなぁって思うけど、
今はまだそんなに不安がってもいない感じです。
引越したら実感出てきそうでいやだなあ^^;
でも流れに身を任せながら受け止めてやっていこう。
と思います。



またしばらく更新できなそうですけど、
今日記事をかけてよかった!
ブログはとても大切な場所です。ありがとう☆
スポンサーサイト

テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

 卒業式お疲れ様でした!!!
 ゼミの集合のあとはばらばらに解散してしまったね(泣)最後まで私たちはこんな感じかと痛感しましたわ。そいやね、私とやっちんはがんばって例の美女と写真を撮ることに成功したんよ☆すごいっしょ!!!もう、めちゃめちゃかわいい!!!はあ、緊張した(笑) しかも、先生が何故かみんなの前で挨拶するときに泣き出して、私たちまでもらい泣きしてしまったん。絶対に卒業式では泣かん自身があったんに…やっぱり年なんかね。そっちはどげな感じやったんかいな?今度詳しく教えてね♪
【2006/03/28 20:17】 URL | まあちゃん #- [ 編集]


えーっと・・実家が福岡?で、新居が広島でまた一人暮らし??
まだネットの開通ではないんですね^^

この時期新しいことがいっぱいで目まぐるしいですけど、落ち着いたらまた更新、楽しみにしてます^^あたしのほうはもう定住しました。お互い、新生活&新社会人頑張りましょうね!!!
【2006/04/01 12:30】 URL | みい #- [ 編集]


新生活、がんばってますか~??
あんまり無理しない程度に楽しんでね~~☆
【2006/04/04 09:28】 URL | じゃすみん #- [ 編集]


ラン子ちゃん~ん!!
更新されてなくて寂しいです・・。
もうすぐ4月も終わるよ><
忙しいのかな??
【2006/04/23 09:55】 URL | みい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/21-465bbc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

