桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ぬるま湯
今日はお休み。
歯医者に行って、5万の歯を入れることにしました。
痛いぜ。
出費が。
歯は命やな。



そのあと冬の空がきれいだったので
ベンチで一服。
桜井さんの声がさすがです。
また何気ない風景を焼き付けることができた。
曲と声と空がフラッシュバックしてくるアルバムが増えた。



そのあとなんとはなしになんばへ。
映画見よと思ったけど見たいのがなくてやめた。



ちょっとお茶して
暇だったからノートに次作りたい陶器を書いてみた。
最近教室で暇だったらこそっと自分のを作ってる。
この前もビアカップ作った。自分の。
お正月に持って帰ってビール飲むために♪



あとはサボテンの鉢を入れるポット。
こんなんあったらいいのになっていう陶器とか。
ブライダルやお花屋さんと一緒にできるよな陶器とか。
そんなんを進めていきたいのです。ほんとは。




心斎橋の大丸が新しくなったから
行ってみた。
若い人向けのお店もかなり増えて楽しかった。
これからはよく行きそう。



ひょんなことから
マネージャーに今ご飯に行ったりする相手がいることが
バレた・・・
内緒にしてたのに。
そこから毎日詳しく聞かれる・・・



本当はお兄さん遊びをしようと思っていて
チームを作ろうと調子に乗っていたけど
痛い目にあうことを教えていただいたので
やめることにした。
とりあえず流れに身を任せてみようと思う。



でも最近マネージャーが
「ブサイクじゃなくなってきたかもしれない」と
言い出した。
そりゃね、今まで相当ケチョンケチョンに言われてきたからね、
努力もしますよ(笑)



服をいっぱい買いだしたからかな。
仕事のテンションを上げるためにね。



今からは食事をなるべくコンビニをやめることにして
肌をがんばろうと思う。
美白。
たばこはやめれないけど。
スタイルも維持したい。
背中をがんばる。



でもなぁやっぱり最近は草食男子が多いのかしら。
メールがぬるま湯みたいで
引っ張って行ってほしいのに
こっちが仕込まないと動いてくれない。
やさしい真面目な人なのはいいけれど。
少年のような強引な人がいいのです。



そのメールのやりとりをマネージャーに相談したら
「日記みたいなメールやな」と言ってた。
そうかも。
そのあとマネージャーの体験談を教えてもらい
極度の強引さと緊迫した短期決戦に
感心しました。。。



でも「逆に日記みたいなメールのやり方がわからへん。」
「ちょっとあこがれるわ」と言い出し、
夜に日記みたいなメールが送られてきた。
爆笑してしまった。
最後にかしことか書いてあった。
うーんあなたにはぬるま湯は似合いません(笑)



私に好意を寄せてくれる人がいるなんて
びっくりすることなので
選り好みしている場合でもないので
もちょっとがんばろう。




んでそんなのなかったみたいに
仕事しよう。
明日久しぶりにイベントに行くのです。
がんばろ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

桜森さんへ

いつもおつかれさまです。
読んでて 思わず笑みがこぼれました☆

途中の 草食男子とメールのくだりの表現が
素晴らしく好きです。

ぬるま湯という表現がなんともしっくりくるというか
おぉ~て感じで読みました♪

桜森さんのポエム集がほしいです 笑

イベント日々大変ですが ファイト!
またきます♪
【2009/11/19 23:50】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 21:32】 URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/209-d0085ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

