桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

葛藤
もう気持ちが揺らいできた(汗)



はやっ!



勝てるわけがないんだなぁー
全部読まれてんのかな
あなたみたいにコロコロ態度変えられると
こっちがついてけない。
態度一貫できないよ!



結局は
認められたい
だけの
葛藤だった。



それが難しいと
マネージャーのせいにして
あきらめたフリをして。



でもやっぱり一歩はひいといた方がいい。
マネージャーがどうこうじゃなくって
自分の姿勢で
責任もって仕事をしていこう。
それだけ。



どうせ褒められたって
信じられないからな。
自分で自分を信じてあげるしかないから
自分でよくやったって思える仕事をしたら
いんじゃないかな。



でも褒められたい。
認められたい。
それに向かって今はやるだけだ。
楽しくできるための今の苦しみ。
今を抜けだしたら
ちょっと成長してるんじゃないかな。



この前ゴハンに行った人から
次の休みにライブに誘われた。
一応行くことにしてみたんだけど
ときめきとかドキドキとか
ないな・・・



なくても外に出ることが大事なので
何も考えず行きたいから行くことに
したんだけど、
向こうが思いがけなく好意を持ってくれていて
おつきあいとか考えてるとしたら
申し訳ないな・・・
おこがましいかな。
でもそんな予感がするんだよな。



あんなにせつなーくて、
もうその人のことしか考えられなくて
話してたら楽しくて
ずっとその時間が続いてくれたらいいのにと思ってた。
カッコよくって
雰囲気があって
無邪気でSで(笑)、
どこかに触るだけで感電するよな
人に
もう二度と会えないのかしら。



仕事では出逢運抜群なのにな。
恋愛がからきし。
仕事に全部吸い取られてんのかな。
生活は仕事に全部占められてるしな。



ちょと最近遊びたいなと思ってる。
ストレス発散したい。
仕事だけじゃつまんないし悔しい。




村上春樹の「海辺のカフカ」を読んでる。
私には難しい・・・
でもわりに先が読みたくなって
毎晩読んでる。
眠くなるのも早いけど。



魚が空から降ってきた話が出てきて
もうどう解釈すればいいんだ??
どう読めばいいのかしら。
とりあえず何も考えないで読んでるけど。
みんなどういう風に読んでるのかな。



文章の部分部分ですごいなぁと思うとこは
いっぱいある。
自分の中にはなかったとこから
表現が出てきたりすると勉強になるし
こういう感覚初めてだなと思うと
読んだかいあったと思える。


最終的に全体的にはどうだろ。
最後まで読まないと分からないか。
感じたい。考えたい。
けむりだらけの中やみくもに手を振り回しながら
挑んでる感じ。
のれんにうでおしって感じ。



映画見たいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
【2009/11/13 21:10】 URL | ゆり #ZYEJ8sH2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/208-947f1e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

