桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

台風がやってきて過ぎて行った。
昨日は外でイベントなのにどしゃぶりで
私って雨だけにとどまらず雪や台風まで
呼び寄せてしまうらしい。
おかげでイベントボロボロ・・・



今日は朝電車が動くか心配だったけど
無事夜に台風が過ぎ去り
電車も何とか動いてた。
っていうか、ちょっと言いすぎだけど
電車っていくじなしだよな。
すぐとまるし、遅くなるし。



昼からは晴れてた(汗)




昨日から店長は広島にまた車で行ってます。
台風を心配してたけど
朝メールが来て
晴れてる写真が送られてきた(笑)
さすが晴れ男。
私の雨女の力には勝てないけど(笑)



やっぱり最近すぐすねる。
イラっとする。
この前「最近お前一人前にすねるようになったな」と
言われた。
またそれにカチンときてしまい。
大人げないなと思ってしまった。
すねるとめんどくさく思われるから
それは嫌だなと思っていたのに。



店長が昨日車で来る時に
ハトを拾って来た(オイオイ)
少年時代にハトを飼っていたらしく
きっとそれを懐かしく思って
道で車にひかれそうなのを見て
ついひろってしもたらしい。



イベント中ずっと車でハトと遊んでいた。
そしたらハトがなついてた(笑)



なついたハトのおかげで
私も人生で初めてハトに触った。
今まで触ろうとしても逃げられてどうしても
無理だったのに。
だっこした!



だけどどうしてもカチンとくる一言を言われて
イラっとするよりもうそう思われてることが
悔しくて情けなくて
「じゃぁもうクビにしてください」と言った。
本気じゃないけど。
本気で思ったよそのときは。
そのつもりだよいつだって。



でもそれにすねるのももう疲れて
帰りは店長と二人で車で帰ったので
ずっとミスチルのCDをかけていた。
また、一緒に歌いだして
「そっくり?」と100回くらい聞かれたけど
「全然違います!」と言っといた。



帰って広島に行く準備をした。
なんか急に眠くなってきて
疲れて。
店長がハトを持って帰ってほしいトークを
打ってきたので
かわしまくって
ついでに「口八丁手八丁」の話を聞いた。



それを聞いて
何だかよく分からなくなってきて
めんどくさくなってきて
眠たかった。
でもそれが今私の考えるべきことだったんだ。
だから逃げようとしたから
眠たくなったのかな。




そしてきわめつけに
「お前、俺がいないとブレたりするって知ってた?」と
言われた。




なんでそんなこと言われないといけないんだろう。
ブレるって何からブレるってこと?
店長の思うとおりの道から?
人としてだったら最初っからブレてるっつうの。



いつもどう思われてるのだろう。
気を使われたり、真剣な話されたり、
鬼のように電話かかってきたり、
なんで今の仕事に誘ったんだろう。
いつもどうでもいいことだけど
そんなことが根本的に気になる。



今日も電話がかかってきたけど
どうせイベントどう?みたいな感じだったから
電話返さずにいた。



もういややな。



どしたらいいんだ。



なのにいつも真夜中まで仕事があるよ?



もう寝たい。




明日は別に何にも関係なく
目の前の売上と楽しいイベントだけを
私でやろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

桜森さんへ

お久し振りです桜森さん☆
いつもいつもお疲れ様!

怒涛の日々でいつも読んでて
桜森さんの体が心配になりますよ(´^`)

ムリなく・・桜森さんの思うままに進んでいってください!
遠くながら いつでも応援しております。

ミスチル 新曲まだ発表しないのかなぁ~♪
【2009/10/10 22:53】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/203-e9a8bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

