桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

バイオリズム
10月に入るけど、
早々に山場が・・・
このままだと過労で倒れそう。
すごいな。
なんでこんなに働く人になってるんだろう。


社会人になって変わったよなぁ
大学生までは忙しくない人だったのに。
寝まくってたし。
お家でのんびりするのが大好きなんです。
今もだけど。



まぁバイトではやっぱ最後まで残っていたし
なんかそういう雰囲気は感じるけど
だからって毎日真夜中まで働く人になることないでしょ。
みんな平均的に何時まで働いてるんだろう。



この前いつもお世話になっている会社の
送別会に図々しくも参加させてもらった。
私がいた前の会社と似ているって言うか
どこもそんなもんなのかな。
社員同士は仲良しで、ノリもいい。
私も今まで一緒にお仕事してもらったチーフや
新しく出会った年が近い人たちと
楽しくお話できてよかった☆



何人か新人の男の子たちもいて
ふだん出張陶芸行ったら会うから顔見知り。
休みは週1でそれは確かにきつい。
私月6日は休むし。
でも9時くらいまでしか働いてないらしい。
それはすごいうらやましい。



最近早く帰れる日が少ない。
早いって言ったって日が変わるか否かの瀬戸際。
状況がめまぐるしく変わって行って
いつの間にかこんなリズムになってしまった。



店長と陶芸家さんは私の時間の取り合いを
している。
私自身の問題なんだけど、
なんかめんどくさくなり。
珍しく店長に怒りながらも
どうしても困るんならイベントに私を入れたらいいじゃないかと
結局希望通りにしているっていう・・・



店長も最近なんだか気を使ってくれている。
それに甘えたらキレると思うし
そんなのしていらんから普通にしているけれど。
最近生理付近にイライラするバイオリズムになった私は
かみついてしまうこともある。



昨日は「イライラすんなよ」といっぱい言われた。
そうだよね
しかも「俺がお前に5千回はイライラしてんのに
まさかお前が俺にイライラするのか」と言われ
確かにそうだよなぁと思ってまた申し訳なく思いました。
1か月に1回だから我慢してください。



陶芸家=社長も
なんか自分の仕事を次々まわしてくるだけで
私が増えた意味あるのかなと思ってくる。
人数少ないんだから自分は今まで通りで働いて
手が届かないところを私がやるのは分かるけど
これじゃぁ新しい所に手が届かないんだよ。



分かってることを言われるとイラっとするし
向こうも私が店長の仕事をばかりしているから
イライラするんだろうけど
もっと分かってほしいんだよな。
そこがやっぱり店長と違うところ。



といって周りの人にばかり文句を言ってて
自分が一番嫌な人だな。
自分自身が解決していかないといけない
伝えていかないといけない。



明日はお休み。
めいっぱい休まないと次の日から山場だからな・・・
服買いに行こう。
最近それがストレス解消かも。




この前またクローズのDVDを借りた♪
やっぱり山田孝之くんはすごい。
別格。
表情と声がすごい。
仕草もかっこいい。
彼以上の芹沢多摩雄はいない!
ⅡよりⅠの髪型ほ方が好き♪



次Ⅱも借りた(笑)
映画館で観たけど。




この前図書館で「手紙」を立ち読み。
前本は読んだし、山田君主演の映画も見た。
号泣した映画だったけど、
本もラスト読んで図書館で泣いてしまった(笑)
すごい、名作。



さ、しばらくは身を粉にしてはたらこか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/201-660e8ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

