桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

フラワー
今日の夕方、荷物をまとめて実家に帰る。
あと数時間後、ネットの解約をする。
それまでにもう一度記事を書いておこうと思った。
寂しいなぁ。
早く再開したい。


昨日、バイト最後の日だった。
時々「もうこの仕事できないんだな」って思ったけど、
忙しいし普通どおりに仕事をした。
それがよかった。
でもちょっと水遣りのときいつもより気持ちがこもる。
水やりしてると花が子供のように思えてくる(大袈裟だけど)
だからかわいく思えてくるんだよな。


いつも来てくれて仲良くなれたお客さんにも
最後の挨拶ができた。
隣にある手荷物預かり所のみなさんにも挨拶をした。
急にいなくなって新人さんが入ってきて
「あれ、桜森さんは?」って思われたくなかったし、
ちゃんとお世話になりましたって言いたかった。
良かった^^


店長と働くのもこれで最後なんだなぁ。
結婚してなかったら惚れてたな(ヲイ)
お世話になったお礼にみなさんにお菓子と手紙を渡した。
チーフは違うお店に行ってて、会えなかったけど
夜中にメールをくれた。
そのメールずっと大切にする。ホゴりました☆


あと「いつでも遊びに来て良いよ」って言ってもらえた!
すごく嬉しかった。
福岡に帰ってきたらお花買いに行こうっと♪


今度23日に卒業式でつけるお花を取りに行く。
あとどうしても欲しくて前々から目をつけていた
林檎型のガラスの中にお花が入ってる商品を売約☆
あれを広島のお部屋に飾って頑張るぞ!


最後に、店長がホワイトデーにケーキをくれた。
あと花束も☆
すごい嬉しかった。
今までお花の香りそんなに好きじゃなかったけど(ヲイ)、
初めて好きになれた。
お花を貰うってこういうことなんだなぁ。
今までたくさん花束の注文受けてきたけど、それぞれの人に
そんな喜びが生まれていたのだと思うと、
本当に素敵な仕事だと思った。


ありがとうございましたm(><)m


さて、引越しの準備しなくちゃ(まだしてない)



がんばるぞー☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!
素敵なお仕事に巡り合えてよかったですね^^
店長さんも素敵ですし^^

引越しの準備頑張ってくださいね☆
【2006/03/11 14:47】 URL | ☆Sato #- [ 編集]


あああああああ・・・・
一足遅かった???
いよいよだね!
バイト先のみなさんもよい方々に恵まれて
ほんとにいい経験になったね^^
人って死ぬまでにどれくらいの人と
めぐり会うのか。。とか考えたら
貴重な出会いだったと思うな~
新生活 気負わず ランちゃんらしくあれ!
【2006/03/11 21:20】 URL | よしいあいす* #- [ 編集]


卒業のときにはもうネットは見れないかな。
大学っていろいろあったと思うけど、
ランちゃんはいつも自分と向き合うことをやめず
真摯にそしてひたむきに生きてきたように見えます。
その中には不動の『自分像』みたいなものがあって
迷ったり悩んだりしてもしっかり自分を持ってた。
ブログを通してだけど、そんな風にいつも私には映ってました。
自分の人生を自分の手で切り拓いていくランちゃんのしたたかさに
いつも密かに憧れのようなものも感じ…
ネットという世界での出会いだけど、ランちゃんと知り合えたこと、嬉しかったです。
お友だちになれたこと、本当に嬉しかった。
これからもいっぱい迷ったり悩んだりすると思いますが
自分を信じて、突き進んじゃってください!
卒業、おめでとう。

以上、想紫苑からの送辞でした(*^艸^*)

更新、待ってるね!
【2006/03/11 23:32】 URL | 想紫苑 #lpTjH43c [ 編集]


*☆Satoさんへ*
引越しも順調に進んで、今日は実家でゆっくりしています^^明日にはもう一度、福岡に戻って卒業式に出る予定です。
バイトやめてからもつい花屋さんのこと考えたり、街の花屋に足を止めています。良い思い出にしてしまわず、経験をしっかり生かしていきたいなと思っています^^
【2006/03/22 14:32】 URL | 桜森ラン子 #- [ 編集]


*よしいあいす*さんへ*
返信遅くなってごめんなさい><実家のネットでやっとブログ見に来ることが出来ました。やっぱブログできないと寂しいですね><;
出会いがあると別れもあるけど、そんなこと考えずにどんどん出会ってこれた自分は良かったなと思います。悪い出会いでも良い出会いに変えれるんじゃないかと思えるようになりました☆
これからもたくさんの人と出会っていきたいし、一つ一つの出会いが大切にできるようになりたいです!
新生活、気負わず頑張ります^^ありがとうございます!!
【2006/03/22 14:36】 URL | 桜森ラン子 #- [ 編集]


*紫苑さんへ*
送辞、本当にどうもありがとうございました!!すごく嬉しかったし、そういう風に思ってくれていることに勇気をもらいました。
紫苑さんは「心の人」っていう感じで、病気でつらかった私の気持ちやブログでの私の気持ちをやさしく包んでくれていました。だから何でも話せたんだと思います。
これからもどうぞお友達でいてください!!
いつかお茶でもしながらお話できることを楽しみにしています☆
またブログ再開したらよろしくお願いしますね^^
【2006/03/22 14:41】 URL | 桜森ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/20-6c8f5c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マコのブログも遊びにきてくださーい

今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ~悔しい~!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから~っ! 地球にやさしく【2006/03/11 17:20】

