桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



ルネサンス
やっとリンクの編集も終えて一息o(*^▽^*)o~♪


最近中学時代や高校で集めてた曲を聴いてて、
それ聴きながらやってました。
しかもテープで聴いてるっていうね(笑)
でもやっぱ昔の曲でも今聴くと新しい発見があって、
結構いい歌があってびっくりヾ(*・∀・)/


昔といえば、今のドラマ再放送。
あたしが中学生だった時既に再放送してたドラマw
薬師丸ひろ子が主演の「ミセスシンデレラ」。
みんな眉毛太いし、ファッションもおかしい。


でも中学時代付き合ってた人と一緒に一話だけ
たまたま見て。
だから何となく見てしまったら→はまった(ヲイ)


内容は平凡な夫とうるさい姑に囲まれてる主婦(薬師丸サン)
が有名な作曲家の青年と不倫する話。
でもそんな悪い感じじゃなくてピュアな感じのドラマ。
夫にはあまり愛されてないし、自分も愛してない。
(夫も浮気したし)
それで青年と結ばれるはずだったんだけど、
やっぱり家族が忘れられない薬師丸。


で、だんだん夫も妻の大切さに気付いて。
結局最後はすごいくさいセリフを言って
何と夫婦の仲が元通り。


あたしはてっきり青年と幸せになるんだと思ってた。
でもだんだん夫がかわいそうに思えてきてもいて。
だから最後、夫が頑張って告白する時は
久しぶりに泣いてしまった・・・(゜-Å) ホロリ
良かったドラマだったわ。


最近映画も観てなくて、感動することが少なくて
飢えてたので今日は泣けて嬉しかった。


あと今日は図鑑でお花の勉強をした。
鉢植えの育て方を聞かれることが多いから、
それに答えられるようにしたいなと思って☆
カンペ作成(汗)


広島に住んだらあたしも鉢買って育てよう。

この記事に対するコメント
SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/07 05:52】 URL | SEX #nmZ.NAFg [ 編集]

逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/09 08:22】 URL | 逆援 #nmZ.NAFg [ 編集]

風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/12 07:40】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/15 09:41】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg [ 編集]

素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/18 10:07】 URL | 素人 #nmZ.NAFg [ 編集]

エロ
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/20 14:29】 URL | エロ #nmZ.NAFg [ 編集]

おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 02:55】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg [ 編集]

人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/26 12:15】 URL | 人妻 #c0CgbGwY [ 編集]

ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 04:34】 URL | ナンパ #c0CgbGwY [ 編集]

風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/08 23:38】 URL | 風俗 #c0CgbGwY [ 編集]

オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/12 22:36】 URL | オナニー #c0CgbGwY [ 編集]

熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 01:32】 URL | 熟女 #c0CgbGwY [ 編集]


管理人さんありがとうございます。
おかげさまで、今までが嘘のように簡単に卒業までいけました。

このサイト本当にすごいですね。もし知らないままだったらと思うと怖いです。
http://puripuritan.com/h-pre/7j1bwm0/
【2009/02/07 02:38】 URL | 鈴木幸一 #Pzae21G2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/2-b2eed1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

