桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

天才
明日は休みだったはずだけど
一日色んな処に行くことに。
仕方ないね。
店長が車でまわってくれるらしい。
お昼までは時間あるから寝よう。
ちょっと買出しあるけど。



昨日陶芸家さんが店長に
私に仕事頼み過ぎって強めに言ってくれた。



でもそんなんが店長に効果あるわけなかったんだ・・・
彼はすごいよ。すごいトークだ。
頭の回転が速い。っていうかおかしい。
なので天才。



でも多少効いたとは思う。
本当のところはね。



結局私がしっかりしたらいいんだって
自分では思った。
別に他の人がサボってるわけじゃないし。
自分だって要領悪いし。
周りに迷惑だってかけてるし。



今日は店長と二人で夜店にいました。
くどくど昨日のことをずーっと言っていて
変わらないなあぁと思った。
昨日もトークが変わってなかった(笑)




私が一生懸命「やめたい」と前の会社で
キャン希したときと
似たような。
懐かしく思い出してしまった。



どうしたら役に立てるんだろうなぁ
私のダメさ加減を
才能だと天才だと言って
ひっくり返して捉えてくれているわけだけど。
面白い人だねつくづく。




でもこのままじゃずっと夜中まで仕事して
お給料は上がらず・・・
ちょっと稼がないと報われないよな。
陶器を売りまくったらお給料あげてくれるみたいなので
がんばるわ。



最近電卓が欲しい。
愛用してたのが文字うすくなってきたし、
でかくてカバンの中でじゃま。
ただでさえ重いから少しでも軽くしたい。
オシャレ電卓どこかにないかなー



明日も働いたら
振替休日作ったら
月末に4連休になっちゃう。
それはダメだろうな



明後日からはイベントだ。
イベント入るの少なくなっちゃったから
がんばろう。




明日色々あるけど
どうかうまくいきますように・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/199-8c91941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

