桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

せつない
明日は休みだぜ♪
最近休みの前の夜はビールを
一人でお家で飲んでます(汗)
いつも飲みきらないで寝ちゃう。
弱くなったのかな・・・


気のもちようなんだね。
外で飲んでたらあんま酔わない。
焼酎はグラス2杯までだけど・・・
そのあとは地面が揺れる(汗)



一番酔ったのも焼酎2杯。。。
ロックでね。
内緒で水で薄めてるんだけど無理。
タクシーから転げ落ちてたな。。。



最近そこまで飲むこともないので。




DVDで「舞姑Haaaan!」を観た。
阿部サダオはすごい(笑)
でもちょっと長くて
最後10分で寝てしまった。
今から続きちゃんと見るよ



山田孝之くんが出てるからって観たんだけど
めちゃ短い出演でした。
でもなのにすごいよ相変わらず彼は。
走り方が陸上部っぽい(笑)



次は「永遠の仔」のドラマを借りてます。
昔大学生の時に原作を読んで
夢中で読んだ。
ドラマどうかなぁ
白夜行めちゃよかったから期待してんだけどな。



明日は何しようかなー
とにかく寝よう。
自由に寝て起きて
出かけようかなぁ
秋だし秋物欲しいな



映画もいいかもしれない。



たまにはそういう休日を過ごしたいな



仕事は忙し。
息が切れた。
毎日栄養ドリンク飲むようになった。



結婚したいなぁ
逃げか、今じゃ。




秋の空は高い。
風が心地よい。
切ないけど。
誰かに抱きしめてほしくなる。



人肌で、
めっちゃ気持ちよくて包まれてる気がする人と
何とも思わない人がいる。



包まれてる気がするくらい包容力を感じれる人がいいなー
やっぱあんまり好きじゃなく付き合った人の
肌は逆に触れたくないもんな。




毛布の方が気持ちいいね(笑)




ということで
彼氏を探そう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/197-564e801e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

