桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

プチ反抗期
昨日いきなり朝から怒られて
イライラっとしてしまった私。
朝いきなり来て色々言って来て
私の仕事は全然無視。


今陶芸の方とイベントの方で
役割分担して
私は陶芸の方の仕事をメインにやることに
なってるのに
っていうかもともとそうだったのに


全然分ける気がない。



そこをどうにか戦おうと思って
でも勝てるわけがないんだよな。



でもちょうど店長は岡山と広島に
出張に行ってしまったので
離れてるとやけに強気になれるのか
あれからも電話でバンバン頼まれごとしたけど
一応返事して
いちいち終わるたんびにメールしまくってやった。



笑いを誘おうとするトークに
ちょっと負けながらも
「だまされたら負け!」
とそっけない態度をとってみた。



今日も引き続き
電話が時々かかってきたので
引き続き同じ態度をとっていたけど
だんだん元通りになってきちゃった。
疲れる、わざと態度を作るのは。
イラっとするのも自分に悪いし。



で、夜
泊まるところがないらしく
探してくれーと言われたので
ちゃんと探してたら


「見つかった?」という電話が。
「今探してますから!」と
探したら電話するまで待ってたらいいのにと
思ってたら


ついに
「昨日怒ったからそんな冷たい態度なのか?」と
聞かれ
「普通です!」と
答えておいたけど
大人げないな・・・と思い始め。



しかも
「おれは200回くらいお前のこと自分ごとにして
考えてやったのに
おまえはひとごとか」と言われ
そういえばそうだなぁとだんだん悪いことしたなぁと
申し訳なくなってきちゃった。




これ。
前もこんなこと・・・

あったなぁ・・・(汗)



きっともう分かってるんだね(笑)




なので一生懸命探してあげました。




プチ反抗期終わり。




明日は帰ってくるしな・・・
会ったら会ったでいやだなぁ
ずっと出張行ってればいいのに。




陶芸家さんは
店長が私に仕事頼んでしつこいので
ついそれを優先するから
自分が頼んだ仕事をやってもらえないので



一生懸命店長からの仕事を減らそうと
してくれている。
頑張って!!(笑)



自分でどうにかしないといけないんだけどな。




でも自分がミスして迷惑かけたりもしているから
偉そうに自分の都合で仕事はできないんだな。
それも大事なんだけど。
それが私のいいところでもあると言われるけど。




今日だって店長いないから
めっちゃ仕事進んだけど(それもどうなんだ)
やっぱり終わったの日付変わってからだし。



もっとやりたいことあるのに。




はぁ明日帰って来たときどうしよう。




まぁ素直にいよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/196-e55c2aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

