桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

8月16日
あっという間にお盆が終わりました。。。
実家で究極にダラダラしてきたから
悔いはないけど
早すぎ・・・


実家ではDVDを見まくりました
「レッドクリフ」1・2を見て、
「007」は寝た(笑)
トニーレオンかっこよかった♪
三国志はマンガでちょっと読んでたので
分かりやすくて良かった。



本も新たについに
村上春樹デビュー。
今までずっと警戒していて(なぜ?)
読んだことなかったけど
今話題の作家さんで、
周りの人もオススメ!って言ってるし
自分に合うか分からないけど
読んでみる価値は絶対あるなって思って。



どの本から行こうかと迷ったけど
勘で「ノルウェイの森」から。



なぜか勘違いをしていて
もっと文学くさい頭でっかちな感じかと思いきや
はっとさせられる文章がいくつもあるし
主人公に興味も持てる。
あっという間に上巻を読んでしまえた。



下巻が楽しみだな。
それによっては次も村上さん読めるかも。




そんな感じですぐ大阪に帰ってきてしまった。
本当に帰りたくなかったよ・・・
連休最後は26歳の誕生日。
あっという間に終わってしまった。
でもお父さんにスニーカーを買ってもらった。
子供のころから一番誕生日プレゼントに
スニーカー買ってもらってるな。



友達からもメール何個かもらって
それだけで嬉しかった。



っていうか26歳って・・・
信じられないなぁ
25歳もちょっともう見合わないと思ってたけど
こんな大人になってしまっていいのかな。
中身はまだ全然幼いよ。



まぁいっか。




今日から仕事。
朝から暑い中働くけど休みボケもあり・・・
店長に「休みボケか?」と笑われた。



でも陶芸教室から帰って
しばらく仕事をしていると。
みんな集合してきて
みんなで誕生日プレゼントをくれました。



かわいい服とペンダント。




期待してなかったといったら
ウソになるけど
もらえるとも思ってなかったから
嬉しかった。



それだけで十分なのに
いきなり店長が
「ナンコウに行くぞ」とか言って
車にみんなで乗ってナンコウに。



ナンコウがよく分からなかったんだけど
どうやら南港のことみたいで、
隣で同期の子が花火を出してきた。



真夜中の花火へ。




打ち上げ花火と
連発花火も。
手持ち花火も。
みんなで笑いながらやりました。



いい思い出になったなぁ
嬉しかった。




明日からがんばらないわけにいかなくなったな(汗)
みんなの気持ちをくんで
お礼したいよな。
ちょうど明日はイベント最終日に行く。
ちょうどよい機会です。



頭はパンパン。
時間はキュウキュウ。
はっきり言って最近ちょっと限界。
今はどうにか乗り越えていけるけど
こんな感じずっと続けて行けるわけない。



ちがう仕事したいなっていう思いもある。
店長にはイライラしたりもしてた。




でも、それでも
いつも気付かないけど
どれだけ信頼されて、支えられて、思われて
ここにいるのかってことだ。



細かいし、怒るし、ねちっこいし
わがままだし、理不尽だし、オニだけど


優しくて、面白くて、楽しくて
尊敬できて、正しくて、
かっこいい。



どっちも何でものみこんで
エネルギーと筋肉に変えてしまおう。



あともう少しだけ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/193-62e2b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

