桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



252
ついに夏休み突入!
寝倒してやったぜ
ちょっと振込に行ったけど。
電話はまだ鳴っていません。



まぁ実家帰ってパソコン仕事やらないと
いけないけど。
自分が仕事溜めてるからだけど。



4連休だったのに
昨日出勤になったけど。



自分が残した仕事があったからなのに
店長はうどんを奢ってくれた。



12日は店長のお誕生日でした。
もう4回目になるねぇ
そんなに一緒にお仕事してるのか・・・



12日にプレゼント買うのが間に合わず
13日の朝に急いで買いに行きました。
店長から電話があったので
店で仕事を進めてるフリをして(笑)
帰ってくる前に帰らなければ!と汗だくで自転車をこいだ。



無事新しい電卓と
タオルを購入して帰る。
店に帰って急いで最近ハマってる
相武さきちゃんの写真を現像する(笑)



店長が帰ってきてそうそういっぱい
文句を言われたので渡すタイミングを逃す(汗)
でもカフェオレ買って来てと言われて



「カフェオレとおつりとお誕生日プレゼントです」と
言って渡しました。



電卓は今まで使っていたやつの
バージョンアップ版にしたので使い方も一緒で
喜んでました。
いないときに電卓をチェックしといてよかった。



タオルはなぜか色んな人にもらえたらしい。
家庭的なタオル使ってるから
毎日かっこいいタオル使ってほしいって
みんな思ってるんだな(笑)



でも一番喜んでたのは写真だった(笑)
そのあと定期入れに入れるとか言い出して
写真を縮小して定期入れサイズにして
ラミネートまでしてあげました。
しかもその間2枚くらいやりなおし。



まぁよかったです。




その日は22時半には帰宅できた♪
眠くて仕方なかったからです。




なぜかというと昨日我慢できずに
DVDを見てしまったからです。
本当なら休みだったからね。



「252 生存者あり」を見ました。
「キサラギ」と迷ったけど。



山田孝之くんはまた最高でした。
本当にすごいなぁ
最高のしぐさと演技をしていました。
声がいい。タイプだなって気づきました。



伊藤英明もかっこいいなぁ
海猿やスキヤキウェスタンジャンゴとか
観てるけどかっこいいわ。



ストーリーも号泣してしまった。
レスキューは助ける立場なのに
危険だと退避命令されて
目の前にいる人を助けられなかったって思う思いや
身内だから助けるのかとか
立場の違う人がそれぞれ抱える思いや
そのぶつかりあいと悩み、葛藤が胸に痛かった。



避難した電車で助けを待ってるときの
シーンもよかった。



いい映画がたくさんあっていいな。
実家帰ってもお父さんと一緒にDVD見よう。




「海猫」という小説もあっという間に読んでしまった。
DVDも見ようか迷ってる。
今日も新幹線の中で読む本買おうかな。
混んでるかな・・・



芸術鑑賞もよいですが、
彼氏もそろそろ探さねば。。。




明後日で26歳。

この記事に対するコメント
これはいいカオスw

自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/8RHbaki/
【2009/08/16 15:41】 URL | シクシク仮面 #rIECbtzM [ 編集]

家出掲示板
夏休みで家出する女の子が急増しています。最初はマンガ喫茶やネットカフェで過ごすことが多いようですが、すぐにお小遣いが無くなり家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探す子が多いようです。当サイトはそんな女の子達をサポートしたいという人たちと困っている女性たちの為のサイトです
【2009/08/17 06:34】 URL | 案内人 #jCEgr8GY [ 編集]

玉の輿診断
当サイトは、みんなの「玉の輿度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度チェッカーの診断結果には、期待以上の意外な結果があるかも
【2009/08/18 09:43】 URL | 診断人 #JH.iNe6Y [ 編集]

セレブ紹介所
毎月10万円を最低ラインとする謝礼を得て、セレブ女性に癒しを与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたもセレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
【2009/08/21 06:08】 URL | セレブオーナー #b5E8jUtM [ 編集]

モテ診断
あなたのモテ度数を診断できる、モテる度チェッカー!日頃モテモテでリア充のあなたもそうでないヒキニートの貴方も隠されたモテスキルを測定して今以上にモッテモテになること間違いなし
【2009/08/25 01:06】 URL | モテたいよ #dfmJmsLE [ 編集]

H写ーメゲット
Hな見せたがり女性からH写ーメをゲットしよう
【2009/08/26 00:38】 URL | 部員 #ITjlet4I [ 編集]

perfume
メル友募集のあそび場「ラブフリー」
【2009/08/27 01:02】 URL | ラブフリー #4BjSdHPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/192-156ad006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

