桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ハッピィバァスディ
ついにお盆休みが近づいてきました。
たまたま連休がお盆にしてもらいました。
なので実家に帰ります。
帰りたすぎてたまりません。
大きな空を拝みたいのです。


今日から休みの予定が
やはり仕事が追い付かずに
出勤ですよ。



今日それが告げられました・・・・




でも自業自得なのさ。




今日は一日陶器の色付け。
早く終わらす予定が全然・・・
一日かかってしまった。
っていうかそのくらいかかるのが当り前の
量だったんだ。
100個はやったんじゃないか?



店長に厭味を言われながら
答えに窮するので無視しながら。



くしくも店長のお誕生日だったのです。
毎日送る時間割におめでとうございますと
文字の色を変えて贈ってみました。
でも誕生日プレゼントを買う時間がないので
渡せなかった。



今年は電卓とタオルをあげることに決定。
年季の入ったカバーが破れた電卓。
仕事に使えるし新しいのをあげようと思って。
同期の子も同じことを考えていたんだ。



昨年はタオルをあげました。
汗ダラダラでティッシュで顔を拭いていて
いつも顔にティッシュつけていたので(笑)



でも1枚しかないので
次の日のタオルが家庭的なタオルになる店長。
スーツにそんなタオル首まいてるのを
私も同期の子も見かねたらしく
二人とも「もう一枚タオルあげた方がいいよね」ということに。
考えが完全に一致。



明日は渡せるねきっと。



最近はどうもイライラしてしまって
そのうちキレられるかもしれません。
それもいいのかもね。
言いたいこと言わなくちゃ。
やっつけられるけど。



でもなぁやることいっぱいすぎて
とてもじゃないけど手が回らない。
朝から晩まで働いてるのに。
効率が悪いんだろう。
ついめんどいから自分一人でやった方が楽だから
そうするけど
もっと他のものや人を利用した方がいい時もある。



それができるようになったら
一歩成長だなぁ



最近嬉しかったことといえば、
ミスチルがドームツアーをやってくれること!!
また会えるの?
しかもうちから見える大阪ドームもやってくれるぜ。
絶対行こう!
3日間あるからそのうち2日間は
うちのベランダから思いをはせよう。



また12月だ。
4年前のクリスマスイブに福岡ドームで
ライブ見に行ったときみたいに♪



行きたいなー
ファンクラブ先行あるかなぁ
チケットとれたらいいな
っていうか絶対行きたい!!



桜井さんの声なら
今まで生きてきて一番聴いたかもしれない。
最近聞くと落ち着くような感覚になる。
うぬぼれてるかなぁ



あの声に何度助けられただろう。
ドキドキしたり、気付かされたり、
色んな感情を掬い取ってくれた。
ミスチルがなかったらどうしてただろうなぁ私。



ミスチルのおかげで
佐藤カシワさんや村田朋泰さんや森本千絵さん
とか知ることができて興味もわいた。
ほんのちょっと今の仕事してる理由にもなる。
いつかどこかでつながれた仕事ができたらいいなと思ってる。



ということで
ますます色んな感情を掘り起こすために
映画を観よう。
明日一日仕事だけど
がんばろう。



そしたら夢の山口県が待っている!




ゆっくりしたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/191-35997eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

