桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



HANABI
忙しいなぁ
イベントが続くとやっぱり。


暑い。
玉のような汗が出る。
代謝よすぎる。
昔は汗かかない人だったのに。



今は
「海猫」という本を夢中で読んでいる。
ずっと前映画化された小説。
伊藤美咲が主役でした。



本当は真保裕一か東野圭吾の
かっちょいい深い面白い作品を読みたいけど
読みつくしたので
また図書館で1時間くらい本選びに迷う。
関西1でかい図書館らしいけど
資料とか絵本とか雑誌や専門の本が充実してるのか
小説はあんまりないような気がする・・・



ということで
いつもあまり読まないタイプの本に落ち着いた。
でも読み始めたらはまる。
ロシアとのハーフに生まれた女性が
漁師の村へ嫁ぐけど、
夫の弟を愛していくというお話。



夫を織田裕二、弟を玉木宏で
想像して読んでる。
映画では佐藤浩一、仲村トオルなんだけど
小説で説明されてる人物像で勝手に決めてみた。



いつもと違うタイプの本だからか
新鮮。
女性作家の小説もあまり読まないので
文章など新鮮。
ん?ということもあるけど、
独特の癖に気づくことが楽しい。



ストーリーもおもしろい。
イベントへの通う電車の中で寝ずに読む。
早くも下巻へ突入。
結末が楽しみだ。




今日は滋賀で花火大会があった。
それを知らないでイベントに全然人が来なくて
焦ってた・・・
どうりで人がいないわけだよ。
最後には諦めて、最低な報告をすることに
覚悟を決めてたけど。



店長も京都にいたので車で迎えに来てくれた。
そしてせっかくなので花火を見に行くことに。
ちょっと行ってみようと言ったことが
意外だったけど
花火見たかったのでラッキィ。



高速に入って、混んでたけど
車止めようとしてたら
窓から花火が!!



思えば高校生の時以来なんだった。



テンションあがるねぇ花火は。
思わず叫んでしまってた。



車を止めて花火が見えるとこまで走った。




椅子を用意してしばし鑑賞。
まさか店長と二人で花火を見るとは。
良い思い出になりました。
一回も彼氏と見に行ったことないけど(汗)



イマドキの花火は進歩しましたな。
色んな動きや色んな色。
アーチ型に花火が5個くらいあがったり。
めっちゃでかいヤツがあがったり。
観ていて楽しかった。




ミスチルの曲で「HANABI」という曲がある。
夏の花火をメインにしてるわけじゃないから
ぱっと花火が浮かぶよりかは
切ない思いに思いを馳せてたけど
確かに目に焼き付けておきたいなぁと思った。



ミスチルが「HANABI」を歌ってくれていて
よかったなって思った。
何か色々花火を見ながら思ってしまった。
一人やったら目がしらが熱くなったかも。



あんまり見てると帰りにみんな帰るので
こみまくるから
早々退散。
でも満腹でした。



山口に帰ったら花火ないかな。
手持ち花火しよっかな。




夏って最高♪




明日からイベント頑張らないと。



この記事に対するコメント
ぎょはぁ!!!!!

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/2PoQB0w/
【2009/08/09 09:13】 URL | カリのヘリ #rIECbtzM [ 編集]

夏休み家出情報
カワイイ子ほど家出してあそんでみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします
【2009/08/10 04:51】 URL | 家出マスター #B7bCdfFM [ 編集]

女が男を買う
経済的に成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。興味のある方はどうぞ
【2009/08/12 05:46】 URL | サイトオーナー #8TkpSLxQ [ 編集]

即ハメ保障
即ハメセレブは完全無料でご利用できる出会いコミュニティです。今までにない実績で、あなたの希望に合った人をお探しします。毎月考えられない豪華なイベントを開催しているので出会いを保障します
【2009/08/13 03:20】 URL | 即ハメ主任 #ZPfxLX4g [ 編集]

一人Hの強い味方
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人Hしたくてウズウズしてるっ!さぁ、今すぐ救援部にアクセスしよっ
【2009/08/14 06:38】 URL | 救援社員 #GEodKpI. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/190-e8e21d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

