桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

これで最後
そういえば昨日がブログ始めて一周年でした。
いや、7日じゃなくて6日だったかなΣ(゚Д゚;o)
でもとにかく一周年☆
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


あたしはあまりすぐやめちゃうタイプよりかは
結構長続きするタイプなので
やれる環境にあるならブログ続けるだろうな。
特に文字に残すのは好きなカテゴリーだから。


日記も他につけてる。
今年に入って6年目かなぁ。
そしてノートはやっぱり6冊くらいたまった。
読み返してその時の自分の気持ちを知ることは大きい。
改めて気付けること、いっぱいあるし。


ただここ最近は日記も一週間に一日程度に。。。
それじゃ月に3ページしか進んでない(ヲイ)
ブログやってるからちゃんと気持ちを表現できる場が
あるからかなぁ。
ブログする前は日記の他に落書き帳も必要だった。


頭にはいつも言葉が溢れる。
時にはそれが多すぎて、
壊れたレコードみたいに思ってもみないこと繰り返したり
苦しかった。


今はバイトに夢中だからか、
余計なことは考えなくてすむ。
暇を持て余すと、自分にだけ向かってしまって
狭い考えになってしまう。
本当はやろうと思えばすることはあるのに
必然にならないと動かないで頭だけで考えてる。


もっと身体で経験して、実のある考えを持ちたいわー。



そろそろ引越しも近づいてきました。
明日くらいにはネットも解約しようと思います。
早く再開したいo(゚▽゚)/ィョーゥ


引越しが近づいてくると、
このお風呂にももう入ることは二度とないんだなとか
そういうことを思いだす癖がある私。
昨日もお風呂に入りながら湯船に思いを馳せてました(笑)
引っ越すとそういうの気にならなくなるんだけど、
「これで最後」っていうのには弱い気がする。
もうちょっと実感持って覚えてようとする節がある。


さらに明日と明後日でバイトもおしまい。
↑のような思いを馳せてないで、
集中して働かなきゃ☆
最後まで普通が結構一番いいものだ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

“壊れたレコード”ってなんだか懐かしい響き^^

日記って必要な人には必要ですよね。
溢れる言葉を整理するのに、文字にすることはとても大事なんじゃないかと思います。
1周年、おめでとうございます☆
【2006/03/08 22:51】 URL | ☆Sato #- [ 編集]


これで最後・・・この時期、そういうの多いですよね><;
もしかしてもうネット解約されちゃった!?
もしそうなら、再開楽しみにしてますねん♪
【2006/03/09 19:53】 URL | みい #- [ 編集]


*☆Satoさんへ*
ありがとうございます^^この1年、ブログやってたから色んな人に出逢えて☆Satoさんとも仲良くなれて本当に嬉しかったです。
ブログお休みの間はノートに日記綴っていこうと思っています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*みぃちゃんへ*
おはよう☆今日ネット解約します。
みぃちゃんも一度解約するんだよね??お互い再開したらまたお願いしますね♪
本当この時期、最後っていうのが多くてちょっと切なくなります・・・こういうの繰り返して色んなものに出逢っていくんだなぁってしみじみ思いました^^
【2006/03/11 09:50】 URL | 桜森ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/19-cd09970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

