桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



オール
いろんなことが前途多難。
やることいっぱい夢いっぱい
何度も心が折れそうになります
こんな生活がずっと続いたらしんどいなぁ


といいながらほぼこんな生活を
4年も続けているような・・・
ちょっとブランクもあるけど。
ホテル住まいで9時には帰ってた時代もありました。
それはそれでちがうしんどさがあったけど。


昨日と今日と
わりに仕事が時間どおりに進みました
でもまだやることあるし
明日今たまってる奴おわらしますと
言ってしまった。
終わるめどはついたけど
完済じゃないな。
明日つめられるかな。



もう眠たいよ




昨日婚活を提供する会社の人と
打ち合わせがありました。
新たに陶芸で婚活するらしい
ちょっと楽しみ。
どんな人が来るのかなとか
どんな感じになるんだろうとか



こっちもちょっと気使わないといけないしねぇ
会話弾ますとか。



私が婚活したいくらいだ





どうにかならないかなー
今の現状



息切れてついてけないよ



別に同情されたくないし
私の仕事を他の人にまわしてほしいんじゃない




店長だってなんだかんだ言って
残ってくれるし
家帰っても仕事してる
休みでも電話は常にしてる



みんな見えないところでめっちゃ仕事してる



足を引っ張ってるのが悔しい
でも限界だ
これ以上はできないよ
って思う



福岡住みたいな
ちょうどいい忙しさで暮らしたい
でも私って結局今みたいな感じになるんだろうな・・・



とにかく
やるしかない
今は




美容院行きたいなー
服も欲しい
映画見に行きたい



がんばろう

この記事に対するコメント
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://sekurosu.protobem.com/sFGa08T/
【2009/07/31 14:54】 URL | マンゴ #rIECbtzM [ 編集]

夏休み家出JK
夏休みで気軽に家出する女子○生が急増しています。しかし家出したはいいものの泊る所やお金が無い彼女たちは、掲示板などで泊めてくれる男性を探す子も多いようです。当掲示板にも夏休みに入ってから通常の3倍以上のメッセージが寄せられています
【2009/08/03 04:30】 URL | 家出案内者 #aIAi.RN. [ 編集]

Hちぇっく
あなたの真のH度を診断できるHチェッカー!コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
【2009/08/04 09:50】 URL | 診断 #w1sulnic [ 編集]

逆円で高収入
今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円交の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円交際』を提供します。未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
【2009/08/05 04:14】 URL | サイト運営人 #BEkWFVJg [ 編集]

稼ぐ
欲求不満の女性との出会ぃをしてみませんか
【2009/08/06 02:02】 URL | セレーブ #G43QWnVk [ 編集]

在宅ホスト
素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性達が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
【2009/08/07 10:05】 URL | ホスト見習い #XiJFOBVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/188-7188554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

