桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



イキガミ
久しぶりのお休みだー
寝倒そうと思い、外に出る気も最初からなく、
クーラーの涼しいお部屋で



お仕事してます・・・・




たまった仕事をついに怒られ。
期限も決められて、
それに間に合わなかったら
怖いよ


でもそうでもしないとやらないからだな。
もういやだーと思った。
これだけやってるのに
まだ足を引っ張ってるんだ
何やってるんだろう
確かに朝から晩まで働いてるはずなのに



そう考えるとやる気が出ないので
夜は「イキガミ」をついに見ました。



思ったよりこわい映画だった・・・
だって国家のために何人か犠牲にして
めっちゃ理不尽だったと思う
でもイキガミがきたからこそ
人生をまっとうしようとできたり
きてなかったらこのままダラダラしてただけだったんだろうとか
皮肉だなと思った



でもやっぱり絶対ありえないと思う
よく考えたなこんな話
もし自分だったり、ましては
妹だったりしたらって考えたら
いてもたってもいられなくなるよ



そしてやっぱり山田孝之くんは
すごかったのでした。
何であんなにクセになりそうな
ツボにくる演技をするんだろう



最後に
「やっぱり死にたくねぇよ・・・」と
言った彼の演技は最高でした。
あんなお兄ちゃんがいたらいいなと思った



私にもしイキガミがきたら
何するかなぁ
そんな悠長なこと言ってられないけど
どうなるのか想像もできないや



悪い意味でもなく病んでるんでもなく
死んだらどうなるんだろうと時々考える
意識なくなるんだよね?
幽霊とかやっぱいないよね
どうなるんだろう
今生きてる人たちには誰も分からない




やっぱ映画はいいね



ムウまだやってるかな・・・
この分だと映画は見に行けそうにもない
DVDが出るまで待たなければ



もうすぐ26歳になる
もう??
自分も普通に年を重ねて30代にもなったりするんだ
考えられないな
高校卒業して8年??
もうそんなにたった?




これからどうなるのかな
どうしたいのかな
このままだったらちょっともったいないな
仕事まみれだから・・・



福岡に住みたいな
心地よい忙しさくらいのお仕事したい(笑)
趣味も見つけたいし
やりたいことやってみたい



最近店のプリンターが壊れて
昨日修理に出してきた
電話で事前に修理代を確認してたので
一番安い手段で。電機屋さんに行った。



なのに聴いたら話と違って高い・・・
このままじゃ帰れないと思って
話をしたら
担当の人が来てくれて電話通りだったとのこと。
というかその人が電話に出てくれた人だった。



よかったよかった



時間がかかったので
車に戻ったら店長がなんで時間かかったんと聞いてきたので
いきさつを説明すると


「そういう話ができるようになったんやな」と言われた。



昔はできなかったらしい。
そうやったっけ?
昔の自分だったらどう対応していたんだろう
できてたと思うけど
そんくらいの成長なのかよ



できる人になりたいなぁ



ということで
今できることをしていかないと
いけないってことだ




この記事に対するコメント
ネトゲ廃人ぽにゃたの場合

働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/nYNda68/
【2009/07/25 05:28】 URL | ぽにゃた #rIECbtzM [ 編集]

稼げる
全国各地の女性会員様の欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げるバイト。報酬は平均で1回5~10万円となっております。興味のある方は当サイト新規無料エントリーからお早めにどうぞ
【2009/07/26 06:11】 URL | 情報通 #Rp3IwDdY [ 編集]

家出娘の書込み
家出をして不安な少女の書込みが当、家出掲示板では増えています。泊まらせてあげたり、一日遊んであげるだけで彼女たちはあなたを神と呼び、精一杯のお礼をしてくれるはずです
【2009/07/27 05:15】 URL | 家出案内 #yKWHN37M [ 編集]

ゲーマー診断
あなたのゲーマー度を無料ゲーム感覚で測定します。15個の質問に答えるだけの簡単測定で一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
【2009/07/28 08:51】 URL | 簡単診断 #5ZCEQXWA [ 編集]

ホスト募集
Hな女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3~4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
【2009/07/29 03:43】 URL | 請負人 #ViYfbt6w [ 編集]


男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか
【2009/07/31 05:34】 URL | 紹介者 #r3vN9py2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/187-3ccc6fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

