桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

イベント続きで疲れてきちゃった・・・
毎日行ってるイベント担当の子は大変だ。



アーティストさんに稼いでもらいたいので
一緒にお仕事してよかったと思ってもらいたいので
がんばる。
そういう気持ちや目的があるから
工夫もするし、成功したら楽しい。
忙しいのがうれしい。


一番つらいのは集客がないとき。
時間帯によってガラガラのときもあるし
お客さんの心理的なもので集まってこない。
何をしても策を講じてもうまくいかなくて
時間だけが通り過ぎる。
焦る気持ちやだれる気持ちがさらに邪魔する。



報告もしたくないし。



昨日まで3日連続で入ったイベントは
初めて担当するアーティストさんでした。
とってもいい人たちで
手づくりしてるものもかわいくて
買ってしまった(笑)



人気も高くてまぁまぁでした。
合同で色んなアーティストさんの雑貨も
置いてたんだけど
パラパラ売れてよかった。
陶芸教室の予約もとれたし。



でも結構みんな見るだけなんだな
興味はあって立ち止まってくれるけど
チラシを配ろうとしたらピョッて逃げるし
わざわざ「かわいいー」を言いにきてるだけ?
ってくらいの人もいっぱいいた。
それはそれで仕方ないし私もお客さんの立場だったら
そうなんだろうけど
悔しかったなぁ



明日は陶芸教室
いつもの教室、生徒さん。
ちょっとホっとするわ。



今陶芸家さんが独立しようとしてる。
早々にお家を決めてきちゃって
行動力がすごい。
これからどうなるんだろう。
そして私はどうしたいんだろう。何がしたいの。



このまま忙しいだけで年とるのはいやだ。
やってることが好きなことだからいいけど
その中で自分の夢をかなえられる可能性も
普通の仕事よりは全然あるのに
何もできてない。



私の夢てなにかなー



好きなものとかかわっていたい
花は枯らすけど、花屋。
かわいいもの、アーティスティックなもの
そして穏やかな生活
インテリアも自炊もやりたいし
ネットやパソコンももっとやりたいし
カラーコーディネーターの勉強だってしたい。



イラストレーターも使って
かっちょいいフライヤーとか作りたい。



いつかap bank fes にお店を出したい。




今までかなえてきた夢。
絵画や美術の仕事に就けたこと。
まぁとんでもない会社と
運命的な出会いに出会ってしまった
すごい出来事だったけど・・・
私の人生のターニングポイントだわ。
今こうしているのもそれのおかげですからね。



他にも小さな願いは結構形になってきた。
ブライダルの仕事にもかかわれているし、
お花屋さんとも今度コラボできるかもしれないし。



フラワーアレンジメント
特にプリザーブドフラワーで何かしたいなぁ
教室でもいいし
陶器と組み合わせて販売したいし
今ケーキみたいな感じで販売してる花屋さんもいる。
めっちゃいいなぁと思う。
好きなもの同士組み合わせて楽しいわ。



そのためにはいまの状態を何とかしないと。
今はもう疲れすぎて脱力しそう。
怒られるとやる気がなくなるし。
やめたいなとかも思う。



これだけ自由な仕事ないのにな。




何か1つでもいいから
この場所で成し遂げたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/186-fe1deb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

