桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

思い出
忘れていたわけじゃないけど
突然すぎた。


今日から「ap bank fes 09」だ。
高い空の下桜井さんは今日、歌っていたんだね。
気持ち良かっただろうなぁ
あの笑顔を振りまいていたんだろうな
行きたかった。


涙出てきちゃう・・・
いてもたってもいられないよ・・・
とかれこれ4年もやきもきしながらやりすごしてる。



05年の初めてのap bank fesに行ったんだ。
大学4年生の夏。
本当は沿志奏逢のライブに行きたすぎてた。
でもこのライブがあると知った瞬間、
電話を2台握りしめて一生懸命電話してたんだ。



かけてもかけてもつながらない・・・
そんなんが何分続いたんだろう。
もともと運ないし、こういうの当たったことなかったから
諦める覚悟もしてたんだけど



奇跡的につながったんだ。



きっとその先ずっと行けないことになってたから
神様がプレゼントしてくれたのかな。



一人で行ったけどさ、静岡まで(笑)
でも楽しかったなぁ
しかも初桜井さんだったんだ。
暑い日差しだったけど、緑の中で気持ち良かった。



マメくらいにしか桜井さん見えてなかったけど
初めて見て、一発目から素敵な歌声で歌いだして
やっぱ涙出たな
空の下、本当に幸せだったなぁ
桜井さんのおかげで空が大好きになった。
忘れられない空になったんだ。



ゴミが一つも落ちてない会場で、
幸せな時間を過ごして、
汗を流して
生きているなぁという暑さを感じて聴いてた。



という素敵な思い出からはや4年。早い。



あれからミスチルのライブに行ってるけど
野外ライブも行ったけど
ちょっと特別なライブだよね。
他のアーティストさんも見れるし
しかも桜井さんとハモるなんてap bank fes だけ!



ミクシィのマイミクさんがfes に行っていて
その写真を載せてたのを見て
我慢してたのが爆発して
急いでサイトでパンフレットを注文し、
新しく出た新曲をダウンロードした。



忙しさだらけの毎日に、
趣味なんてない自分に
唯一心の洗われるような
大切なよりどころがあるなぁという感じ。



さぁ明日からも頑張ろう。
桜井さんの声、ここまで届いてこないかな・・・



仕事がいそがしくて何も進まない
イベントに行ってる毎日でホームページとか
委託店とか何にもできてない。



ついには店長もバイトを雇うとか言い出した。
私で仕事がとまってるからだ。
でも正直言って限界だ。
これ以上頭に詰め込むことは無理。
どっかにつめこんでも何かがはみでるよ(笑)



苦しい
楽しいけどつらいしんどい




息が常に切れるよ




ap bank fes に行ける生活がしたい

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/185-dfd13bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

