桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



イライラ
この前「手紙」という映画を観た
東野圭吾の小説の映画化のやつ。
本は何年か前に読んでた
真保裕一と東野圭吾の本が好き。
真保さんの方が好きやけど
東野圭吾の本もやっぱすごいなぁと思う。


やっぱり手に取ってしまうし
ツボに入る
「片思い」とか「秘密」とか。
最近読んだ「白夜行」と「幻夜」もおもしろかった


今は真保さんの「真夜中の神話」を読んでる
読書が徐々に少しずつ復活してて
嬉しい



映画はめっちゃよかった
山田孝之くんが出てるのもあって観た。
やっぱり彼はすごい
一瞬の表情がすごい心をつかまれる
この人が芹沢多摩雄もやるのか?と思うとすごい(笑)



最後の玉山鉄二の表情が泣けた
嗚咽みたいな泣き方になるくらい泣けた
言葉じゃ言い表せないものがこみ上げて。
よかったこの映画をみれて。



今から「イキガミ」を観ますよ




同じ職場の同期の子は
生理前になるとイライラがすごいことになるらしい
その子はいつも生理痛が激しくて
仕事に出て来れないほどになる。



私は痛みはほとんどない
始まる前に多少痛くなるけど我慢全然できる。




でも確かにたまにイライラが止まらないことはあった。
それが生理のせいだと思ったことなかったけど
その話を聞いてそのせいかもと思った。



昨日からとりあえずイライラしてた
店長に対しても態度に表れるくらい
でも我慢して普通どおりにするようにして
でも心の中では文句言いまくってた



今日は朝から最悪
買い物で重たいものを自転車に乗せて
走り、途中で紙袋が破れて落したし
自分のカバンも重すぎてイライラするし



陶芸家さんに対しても
いつも分かってることばかり言って来て
めんどいなと思うけどそれが強くなってイライラした



帰ってから店長に
横やりを入れられまくって
態度ももうどうでもいいやみたいになって
仕事もとぎれとぎれになって進まず
ついにはキレられた



文句が喉まで出かかって
店長が帰った後涙になって出てきた
どうでもいいやと思った



もう帰れと言われて帰った


そのあとメールか電話攻撃が始まるのも
分かってた



電話ではもう怒ってなかったけど
無理にふるまうのもめんどくて
涙は流れ続けてるし
返事するだけで精いっぱい



切った後も大泣き。
生理のせい?
普段たまってるもの?



これがこの先ずっと続くのかと思うとぞっとする
いつも仕事ばかり
効率悪いし私のせいだと思うけど
いっぱい頼んでくる方にイライラする
それなのにいつも結局は「やります」って言ってる
言わされるトークにもムカつく
その通りに感情が動く自分にもムカつく



忘れたい



なにもかも



引っ越したい




車にひかれたいとか思ってしまった
病気になろうかなとか
飛んじゃおうかなとか




これで普通に戻るのも悔しい




刺激とか成長とかいいよ


日々穏やかに平凡に暮らしたい
つまんなくてもいいよ



どうしてこの人に会ってしまったのかなぁ
これは運命やったと思う
常にこういう人が周りにいたけど
こんなに強烈な人はいなかった
それが私にとってどう意味をもつかは
私次第なんだろうけど
良くも悪くも一番の出会いなんだろうと思う



でも仕事に関係ないな
信頼してるけど店長のために働いてるんじゃないし
全部正しいわけじゃないし
やっぱ強硬営業されてるし



どうしよう



私何も考えてなかったな
自分のこと



ビール飲んで忘れよう

この記事に対するコメント
性 欲がwwwww

これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/BX7y4ou/
【2009/07/15 16:06】 URL | 210 #rIECbtzM [ 編集]

新ミクシー
mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
【2009/07/16 03:34】 URL | 新ミクシ #oGlUQqIk [ 編集]

彼氏募集中!!
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp 連絡待ってるよ☆
【2009/07/18 01:35】 URL | あいり #n.xOCEOA [ 編集]

やっぱ質は落とせないっしょwww

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/iRoOdoE/
【2009/07/18 07:00】 URL | 宇宙規模の団長 #rIECbtzM [ 編集]

家出救援BBS
最近TVや雑誌で紹介されている家出掲示板では、全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出娘のメッセージが多数書き込みされています。彼女たちはお金がないので掲示板で知り合った男性の家にでもすぐに泊まりに行くようです。あなたも書き込みに返事を返してみませんか
【2009/07/20 06:00】 URL | 家出娘と出会い #GyW7oM.A [ 編集]

動物占い
あなたの性格を、動物に例えて占っちゃいます。もしかしたらこんな動物かも!?動物占いをうまく使って、楽しい人間関係を築いてください
【2009/07/21 09:05】 URL | 占い師 #kDwQRksU [ 編集]

セレブ出会い
セレブ女性との割り切りお付き合いで大金を稼いでみませんか?女性に癒しと快楽、男性に謝礼とお互い満たしあえる当サイト、セレブラブはあなたの登録をお待ちしております。
【2009/07/24 05:13】 URL | セレブ紹介 #45PI9Epc [ 編集]

夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
【2009/07/25 03:20】 URL | りょうこ #.Q4T7y9A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/184-7f2b514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

