桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

記憶
もう6月も終わって夏本番。
今日はお父さんの誕生日だった。
朝、メールを送った。
お父さんが私のお父さんで良かったよと
電車の中で思いながらメールした。


そんな尊敬できるお父さんに育ててもらったのに
腹黒いなぁ私。



絶好調だったのもつかの間。
何が何だか分かんなくなってきた。
置いてきてる仕事もたくさんある。
冷静に。
調子に乗ってる場合じゃない。
同じこと繰り返さないで、お願いだから。



早く自分の仕事を進めて、
私の仕事で私のお給料分くらいは稼ぎたい。
そしたら新しい人を雇えるし、
全部やってる雑用も減らせる。
そうするために店長はいつも急ぎ足なんだ。
このままでいいわけない。
私もそれ目指して前を向いていたい。



この前の休みは午前中に起きた。
みんな朝から電話してくるので・・・
でもおかげで一日が長く感じれた。



お昼からはなぜか店長が
「ドライブ行こうや」と電話をかけてきた。
色々お買いものがあったからなんだけど(汗)
一人じゃつまんないんだろうね。
私と遊んでくれてるらしいです。



でもすっごい美味しいラーメン屋さんに行って
すっごい美味しい冷麺を食べた。
かなり美味しくてここ最近でナンバーワン。
嬉しかったなぁ



今度4日に「ムウ」が公開ですね。
絶対映画館で観ようっと。
昨日ホームページを見て、
メイキングやインタビューを動画で見た♪
山田孝之くんかっちょよいです。
どんな演技を見せてくれるのか本当に楽しみ。
ツボに入る。
期待以上だからすっごい。



そして元祖イケメンど真ん中ストライクの
玉木宏もかっこいい。
声もいいし、やっぱ顔理想のタイプすぎる。
メイキングでタンクトップ姿で出てきたとき、
体まで理想すぎるーとびっくりした。
1度だけでいいからああいう人と付き合いたい(笑)



夏祭りとか花火とか
デートしたいなぁ
浴衣とか着てさー
無理だけど。
浴衣とかいざとなったらめんどいけど。



明日は休みと言っても
アポがあるから朝から起きなければ。
でも図書館行こう。



今日、記憶の話を店長とした。
店長は忙しいから結構何でも忘れている。
それで「忘れてるだけでほんまはそんなことあったんやなぁ」って言った。
それっていっつも私が言ってるあの話じゃん。
記憶から抜け落ちた出来事はどこにあるんかなって。
誰かが抱えてくれてたらいいけど、
自分だけの記憶だったらもう二度と戻ってこないことが多い。
そういう不思議と面白さ。



でも誰かが抱いてくれていて教えてくれたらいいのにね。





忘れたくないよ。
たとえこれからも全然付き合いがあるとしても
今までのことも忘れたくない。




さぁDVDみよっかな。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ぴゃーふwwwww

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/QBY8LuS/
【2009/06/30 19:03】 URL | 編みタイツ王 #rIECbtzM [ 編集]

高収入のチャンス
マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
【2009/07/01 01:52】 URL | 出張人 #WF.BkCZ. [ 編集]

究極の快楽
楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
【2009/07/01 23:34】 URL | ゆっくり快感 #hio6lBZw [ 編集]

オナ写メゲット
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
【2009/07/03 00:17】 URL | 救援隊長 #YLAOCaLg [ 編集]

セックヌは戦いなんですぅwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://meshiuma.tsukimisou.net/6sSGyST/
【2009/07/03 06:36】 URL | 移動中の人 #rIECbtzM [ 編集]

大人の恋…
今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
【2009/07/04 01:11】 URL | りこ #Y7DruR72 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/181-9a445bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

