桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

EVERLASTING
ようやく10連勤が終わりました。
でもそんなに長くなかった。
さすがに前日はほっとしていたけど。



誰にも言えないミスをまたやってしまった。
自分のできるところまでやったつもりだけど
あとは闇に葬った感じ。
普通に笑っている私を冷静に見る自分がいて、
のうのうと生きているなんておかしいって思った。


店長や仕事の人たちと話している時も
みんな何にも知らないから今も話してくれてる、
もし知ったら私って終わりだって思った。



それでも今も何も変わらないままいる。
そう仕向けたんだから。
このまままた忘れていくのかな私も。
昨年もこんなことがあった。
でも忘れてたからまた同じこと繰り返してるんだ。



もう二度と100パーの信頼はない。
その一番つらい傷を持ったまま
ずっといないといけないと思った。



そうやって悲劇ぶってるんだな・・・
そう思うんなら言えばすむことなんだから。
自分が大事なだけなんだ。



そしてそれでも生活は過ぎていくんだ。
どうしよう。



複雑なことに、
仕事では何か褒められることが多くて
急にどうした?おけらでも食ったかなんて言われてる。
それはそれで悔しい。
でも冷静な自分がいて、しかも償いにならないくせに
そういう気持ちがあるから
見えてこなかったものが見えてきたのかもしれない。



今度いつも会場をとってもらってたけど
私がとることになった。
それができれば今一緒に働いてるスタッフにも
追いつけるねって言われて
泣きたいくらい悔しかった。



実際にそうなんだけど
下っ端って思われてることが悔しかった。
そして自分ではそう思ってなかったんだ。
確かに実力は劣るけど
他の人にはできないことをやってるって思ってた。
奢ってた自分にも悔しかったんだ。



見ないふりをしてたんだ。
もう1年になる。この仕事して。
仕事しだしてからは4年目。
もう甘えてはいられないんだ。



そして受身じゃなくって
自分の仕事をしていきたいって思った。
ごまかしたり隠したりせずにね・・・



でも願いは叶ってる。
アートを扱う仕事につけれた。
恋愛で運命の人には会えないかもだけど(笑)、
仕事では会えた。



そしてもしかしたら花屋さんとお仕事ができるかもしれない。
苦手だけどなぜかうまくいく店回りで、
ふと寄った花屋さん。
話してるうちに陶器を扱ってることを言ったら、
ちょうどサイトを作りたいから
見に行きたいといきなり話が。


何だかどうなんだろうと思うけど
急すぎて棚ぼたすぎて。
でも本当に話を進めて形にできたら
1個夢がかなう。



そしたら初めて自分で一個仕事
とってきたことになるかなー



店長に言ったら
「犬も歩けば棒にあたるやな」と言われた。
まさに。
でもようやく外回りしてるから
これからもそういうの出てくると思う。
面白そう。



ブライダルサロンとお仕事もしてる。
思えば私は幸せ者だ。
やりたいと思ってたことやれてるんだ。
そりゃ大変だし、いやなこともある。
ミスもして悔しい。
楽な仕事を選ばなかった勲章みたいに。



って思えるまではまだ時間がいるかな



とりあえず性格悪いとこ直さないと・・・




前から言われてることが今身をもって
分かってきたような気がする。
考え方変えれるかもしれない。
見えなかったもの、見ようとしていなかったもの
どんどん目に入れて。



いつかバチが当たるかもしれない。




昨日、
「ドラゴンヘッド」を真夜中観た。
主役は妻夫木聡だけど、
山田孝之くんが出てるので。



でもちょっと期待外れだったかなぁあ・・・
途中ラストで寝たし。
山田君もちょっとしか出ないし・・
あの化粧にはビックリしたけど
さすが。
もっと見たかったな



もう1本
「僕の彼女はサイボーグ」
今度の休みに見よう。



さぁそれでも生活はつづきます。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/Lkpecn9/
【2009/06/28 02:15】 URL | デコ助 #rIECbtzM [ 編集]

家出少女と出会い
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
【2009/06/29 00:47】 URL | 家出救済 #UdinzzrM [ 編集]

精神年齢占い
あなたの精神年齢を占ってみよう!当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです。精神年齢度には、期待以上の意外な結果があるかも??興味がある方はぜひどうぞ
【2009/06/30 02:52】 URL | 診断人 #hSWuJ2Pw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/180-fd20a291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

