桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



早起き
今日もお休みでした。
先輩が泊まりに来てました。
私は休みだけど先輩は朝あわただしく出勤。
そのあと私はまた寝てしまった。



が、



休みに恒例の




電話がかかってきて、
今日はいつもより早起きできました。


11時ですが。



店長がお昼御飯に行こうというので
あわてて準備して外出。
こう言ってくれなかったらまた引きこもりに
なるとこでした。



歩いてひと駅。
前から注目していたお店に行きました。
アボリジニーの楽器を置いてる珍しい店。
店長は2階にのぼりアボリジニーの人と
お話したらしい。



お店もオシャレな感じで、
ひとりでも行きたいなーという感じ。
ゴハンはオムライスを食べましたが
ふわふわトロトロリンで美味しかった。
ゴハンの中に麦みたいなんが入ってて
めっちゃ美味しかった。



そのあとは店長が時間が空いてるらしく、
車で探検。
もうひとつオシャレなカフェに。
何でこんなにお店知ってるんだろう。
すごいなぁ。
私はめんどいからあまり探索しないので・・・



そうしてお店のディスプレイとか見てるんだよね。
見習わなければ。
寝てばっかりをやめて(汗)



今仕事を増やしているところ。
それがちゃんと形になったら
お給料も上がるらしい。
がんばりどころ。
そんなときに休んでばっかりいられない。
やることやらないといけないな。



本当は楽したい。
平凡な生活に憧れる。
寝てばっかりいたい。




でもないものねだりなんだよな。
今こんなに良い経験をさせてもらっている。
自分の希望が形にできるところにいる。
それは自分が頑張らないと形にはならないけど。



そういう気持ちが大事。




いつもめんどくさくて、
やらされているのならただ辛いし疲れるだけだ。




そういうのをいつも言われてるんだ。




私にできることを頑張ろう。
それが自分のためになる。
やりたいことも能動的にした方が
楽しいよ。




5時頃、自由行動の許可が出て、
ちょっと街に出た。
化粧品を買いに。
服も欲しいけど今ピンとくるやつがないなぁ
靴も欲しいなー
今持ってるの全部足が痛くなる・・・



さ、今から部屋の掃除をして、
イラストレータの勉強と仕事するぞー




この記事に対するコメント
あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/TtWSOee/
【2009/06/09 23:10】 URL | こびりついたティッシュ #rIECbtzM [ 編集]

ネットde合コン
合コンセッティングサービスの決定版!合コンのことならおまかせの当サイトでは登録しておくと都合のよい日時に男・女性グループとのコンパが自動でセッティングされます。お1人様参加型のサービスもありますので、興味のある方やエロ漫画好きな方はぜひTOPページをご覧ください
【2009/06/11 10:12】 URL | ネット合コン #Z.T9jc6s [ 編集]

オナお手伝い
オ○ニーを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。
【2009/06/12 03:28】 URL | 救援隊長 #tfsbCoLo [ 編集]

雨きらいですか?
アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
【2009/06/13 02:25】 URL | みぃ #FGKOjPiw [ 編集]

小向美奈子盗撮
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
【2009/06/14 03:44】 URL | 画像収集班 #xx6kKr1. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/176-cb27735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

