桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



イラストレーター
だんだんと忙しくなってきたゾ。
ね、ねむいー
どうしたら仕事できる人になれて
どうしたら仕事たまらないのだろう。
真面目なタイプやと思ってたのに、
どっかでめんどくさいから後回しにしちゃう。


気持ちの問題もあるな。
責任逃れの気持ちもあるし、
自ら何かしようっていうのが弱い。
工夫したいのに。
面白く楽しく仕事した方がいいのに。



信頼してほしいのに。



この前の休みの前の日、
ついに「白夜行」最終話まで見た!
実はYOUTUBEでラストの部分をちょっと
観てしまったから
分かってたんだけど、
やっぱりラストは号泣しっぱなしだった。



なんでこんな人生になっちゃったんだろう。
でもどうしようもなくて、
そうせざるをえなくてって感じで。
罪ばかり重ねてたけど、
本当は太陽の下を歩いて欲しかったなぁと思った。



回を重ねるごとに
山田孝之くんの演技にハマりました。
すごすぎる。
キューンと深く胸に届いて、忘れられない。
何度も見たいって思わす。
クローズもそうだったけど。



はぁでもとうとう最後まで見てしまった。
次はどうしよう・・・
イキガミを見ようかなーと今は思ってる。



「ムウ」の映画で今注目されてるから
雑誌に玉木宏と対談で出てた。
面白そう・・・
映画見に行こうかなー




本も読み進めてます。
イベントに行く移動でも読んだりしてる。
そうやって本はずっと読んでいきたいな。
図書館近いし♪



そしてついにイラストレーターの本を買った。
文字入力さえできなかった私が。
この前電話で教えてもらって初めてできた。
できはじめたら楽しいので
本で勉強しよって気がやっと起きたのです。
これで見返してやる!



見てろよー
今にすごいポスターとか作っちゃうから。




さ、寝よー


この記事に対するコメント
パイパン外人現るwww

10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/jcPEGHf/
【2009/06/08 13:51】 URL | オフィスちんぽこりん #rIECbtzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/175-9b9e3ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

