桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

読書
今日もお休みだー
しあさっても・・・
大丈夫か。。
でも今月は10連勤という山場が・・・
今のうちに休んどかないと。



でも今日休むために
昨日やっとかないといけない仕事が多くて
実は朝ガタ近くまで仕事をしてた。
何のための休みやら。



今日こそは出かけようと思ったけど
やっぱ起きるのが遅かった・・・
洗濯と掃除をすませて
出かけたら4時。



伸びきって、プリンみたいになった髪を
どうにかせねばと思い
美容院へ。
結構後ろを切っちゃった。
暑かったからいっか。



終わり頃、シャンプーをしてもらっていたら
電話が・・・



今日はまだ1度もなかったお電話がついに(笑)




美容院にいますと言ったら



「パンチパーマにしてんのか?」
と言われた。




相変わらず面白い人ですね。




まぁそれはいいとして
結構時間がかかかって終わったら8時。
買い物行こうと思ってたけど
断念して
図書館に行きました。



何か面白い本でもあったら読もうと思い。
最近映画や本とかやっぱり読みたくなって来て!


「白夜行」の続きとか書き直しとか言われてる
「幻夜」を借りました。



昨日夜ひとりで残って仕事をしてるときに
っていっても
おっそいプリンター君が頑張ってガコガコDM出してるのを
待ってたから
私自身は暇で(笑)
YOUTUBEで山田孝之くんの映像を見てました。



「ちゅらさん」にそういえば出てたんだよなー
「ねぇねぇ」とか沖縄弁がかわいらしくて
まだ幼さもあったので新鮮だなぁ♪と思ってみました。



「クローズ」のメイキングやインタビューも見れた。
演技をしているところしか見たことがなかったから
素でしゃべってると
ちょっともたついて話す感じ?がかわいかった。


「鴨川ホルモー」や「ムウ」の
舞台あいさつもかわいらしい面白い感じで
演技をしてるところもすごいけど
そういうところもすごい魅力的でした。



やばい。ますますハマりそうー



明日には「白夜行」のDVDまた届くし♪
あの、声がいいですね。
クローズのDVD買おうかなー




久しぶりに俳優さんにハマりました。
玉木宏が好きだったけど、
松山ケンイチも好きだったけど(笑)
今はよい俳優さんがいっぱいいいていいことだ☆



現実にいないのが残念・・・



明日はイベントだー
平日だからしっかりやらないと。
一人だし。



いつも過ぎ去ってから本当に
していたらよかったことに気づく。
自分が生み出したい売上の目標に
朝からずっと近づくこと。



さー本読んで寝よ。
でも夢中になったら寝れないなぁー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
フェラチオうまうま病

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://korekara.au-au-a.net/Nn6aaBY/
【2009/06/06 06:24】 URL | 衝撃的な俺様 #rIECbtzM [ 編集]

セレブ紹介サイト
毎月10万円以上の謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたもセレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
【2009/06/07 02:36】 URL | セレブ紹介者 #nBAtIqXA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/174-7087e138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

