桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



発熱
今日もお休みです。
最近お休み多いなーと自分でも思う。
これに慣れたら忙しくなったとき辛いな・・・
現に来月10連勤がありますしね。
うーん、このめんどくさがりな性格直って欲しい。


一昨日出勤してからなぜかおかしいなと思ったら
頭と腰のあたりの節々が痛くなった。
ま、まさか。
休み明けに・・・?
すぐ直るやろと思ってたら



どんどん痛くなってきた。



「どうやら発熱してるらしい・・・」



何年か前から発熱すると腰とか節々が痛くなる
ようになった。
年のせい?



それはいいとしてめっちゃ痛くて、
頭痛も辛いけど
骨盤が痛すぎてパソコンもやってられず
人がいないときは突っ伏して寝てた。
でも時間割の仕事は進めなきゃいけないし、
15時から打ち合わせがあったので
それまでは頑張ろうと思った。



店長とかすぐ気付いてくれないかなーと
期待してたけど、
それもいやだなぁと何も言わないでいたら
ほんまに気づかない(笑)



夜になって
「今日は仕事に余裕があるなー」とか
言うから


「余裕なんてないです!」

「骨盤が節々が痛いんです!」と


半ばキレ状態で告白(笑)



でも熱があるとは言えず(休み明けだし)
店長は「婦人科系か?」とか言って
結構心配してくれましたが
何気に
「作ってほしいPOPがあんねん」とか言いました。



それを半分死にながらやっつけて
初めて途中で帰らしてもらう許可をもらいました。
心配かけてすんません・・・



私が帰った後、
私が置いて帰ったパソコンを見つけて(持ち帰るの無理だった)
「パソコン置いてってるわ。まぁ帰ってやるの無理やもんなぁ」と
言っていたらしい。



私は私で
コンビニでポカリと食べ物少しとリポDを買って帰宅。
最後はもう「いたいーいたいー」と口に出さないと
やってられないくらいだった。



でも治療方法は知っていたので、
ちょっとパン食べて(食欲は意外とあり)
パブロン(私の神様)飲んで
厚着して寝た。

ためしに熱をはかると8度だった。
40度くらいあるんじゃないかと思ってた(汗)
大人で8度って辛いわね。



夜中何度か起きたけど
もう痛みもひいてて熱もひいてそうだった。
次の日はイベントに行かないといけなかったので
何が何でも熱を下げとかないといけなかったんだ。



朝店長が電話してきた。
なおりました。って言ったら
「ウソやん!」と驚いてた。
熱からくる節々の痛みだったことを伝えて
お仕事に行きました。



いやぁ久しぶりに熱出した。
しかも何でこんなタイミングだったんだろ。。
そして我ながら一晩で治せてすごいなと思った。
しかも病み上がりで「天下一品」のラーメン
食べたし。恐るべし。



今日は美容院行こうかと思ったけど
一応安静にしようと思って、
しかも「白夜行」の宅配DVD第2弾が届いたので
早速鑑賞。



やっぱいい!
すごい。
いい話じゃないし、いい人でもないんだけど
「いいドラマ」です。
とりあえずところどころで涙が出る。



山田孝之くん最高です。
声がいい。かっこいい。



さーてこれからお仕事しなくてはっ。
休んだ分取り返し☆

この記事に対するコメント
初めてナマでおま○んこ見たwww
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww

http://Gow.au-au-a.net/9Be6.html
【2009/05/31 16:32】 URL | はぐきなめずり男 #mQop/nM. [ 編集]

高額バイト
当サイトではセレブ女性達が男性との出会いのきっかけを探しておられます。彼女達を癒して月最低10万円の報酬、貴方様の頑張り次第ではそれ以上の大金を儲ける事も可能です。興味のある方は無料登録からどうぞ
【2009/06/01 00:42】 URL | 紹介者 #4hmpAP72 [ 編集]

玉の輿チェック
当サイトは、みんなの「玉の輿度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度には、期待以上の意外な結果があるかも??
【2009/06/02 01:18】 URL | チェックマスター #0IdNMt3Q [ 編集]

秘境発見!!
はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/hmgqhni/
【2009/06/02 08:42】 URL | ぬぽぬぽ探検隊 #aBJ6lnwA [ 編集]

女性の家に出張
女性会員様増加中につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、性欲を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集していますので、興味のある方はTOPページから無料登録をお願いいたします。
【2009/06/03 05:50】 URL | 紹介者 #5l//BbWU [ 編集]

合コン参加者募集中
新しい出会いのカタチ、オンライン合コン!人数が集まり次第開催なので今この瞬間にも今晩の合コンがセッティングされています!大学生やサラリーマン、OLの間で話題沸騰中の当サイトで貴方も運命の出会いを見つけよう
【2009/06/04 02:45】 URL | コンパ好き #luwQT11g [ 編集]

新ビジネス、逆¥
当逆¥倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
【2009/06/05 02:20】 URL | ¥主任 #4ESAj7OA [ 編集]

友達募集
ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
【2009/06/06 02:59】 URL | りょうこ #WJUIIPaU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/173-e1695001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

