桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

想像力
今日はお休みです。
陶芸教室ラッシュだったので
疲れました。。。。
お家で今日はゆっくりするつもり。
パソコンで仕事もしようと思います。


でも一番楽しみにしていたのが、



宅配DVD☆




やっとこの前届いたので
ちょうど休み前に届いたから♪




この前原作を読んだ
「白夜行」。
先を読み急いだので全然考えたり想像したり
できなかったので
ドラマをもう一回見てみようと思って。



小説では主人公の二人がどう接点を持っているのか
まったく書かれてなくて、
それが読者には委ねられていて
そこを想像するのがこの物語の醍醐味だというのに
全くせずに結末までダッシュしてしまった私(汗)



ドラマはその想像の部分を描いてくれてました。
多くの想像の中の1つの物語として。
ちょっといい解釈って感じだけど。



でもそれに見事にハマってしまって
朝まで3話まで見て、
しかも泣きながら見てしまった・・・・



最近山田孝之くんの出てるやつが
とっても気になります。
クローズはめっちゃカッコよくって
鴨川ホルモーはまで見てないけど
あれはかなり期待できると思って!
白夜行でも
やっぱり演技がうまいなぁと思いました。



早く次が見たい。



観終わったら
そらが明るくなっていました(汗)



それから寝て、
14時くらいに
また恒例の電話が・・・



休みの日に起こしてくれてるのかな・・・
寝るだけの休みを阻止しようと
してくれてるのかしら。



「朝までDVDを見てたんです」と言ったら
「またまたー」と言われ(なぜ?)
成り行きで宅配DVDの話をしたら
興味津津で、
なぜか


「リクエストカード書いとくわ」と
私から借りる気満々でした・・・



あーでもこれ観終わったら
次は何みようかなー
映画見たいなー



でも映画って数時間で終わってしまい、
現実の世界もすぐ戻ってくる気がするけど
ドラマだったら
「まだまだ続きがあるー」って思えるから
案外いいかも☆



ということで
今日はいまから
仕事をぼちぼちやりながら
まったり過ごそうと思います。



今度すぐ日曜もお休みだから
日曜にお出かけしよっと★
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/172-312fb099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

