桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

堂島ロール
この前朝4時に起きて
5時半に滋賀へ出発。
陶芸教室しに行ってきました。
ね、ねむすぎる。。。
意外に寒い。。。


お土産に「堂島ロール」を持っていった。
土曜日に並んでまで買ったやつ。
噂には聞いてたけど食べたことなかった。


店長と一緒に買いに行きまして、
せっかちな店長は散々小言を言っていました。
整理券をもらった後その店でお茶をしました。
普通のケーキも相当うまい。
期待できる!
結局店長は4本買ってた。


最初は「大したことないはずや」と言ってたけど
夜、「相当うまい」とメールをわざわざくれたくらい
美味しかったらしい。



私は滋賀でお土産に持っていったくせに
帰りに出していただいて(笑)
初めて食べました★
美味。
でも牛乳が世界で一番苦手な私としては
ちょっと濃厚すぎて牛乳の味を感じてしまいました。



帰りの車で我慢できずに寝てしまった。
運転手の陶芸家さんも相当眠くて
「ねむたーい」と叫んで一生懸命起きていた。
でもうたたねしだすので
こっちもうかつに寝てられず。
というか頑張って運転してもらってるので
いつも寝ないようにするか、
内緒で寝てます(オイ)



でも寝てしまった(笑)
ごめんなさいー



疲れてたけど、実は帰ってからが
その日の本番だったのさ。
手伝ってもらいながらいっぱい仕事をして、
店長と打ち合わせをして
今後私がやる仕事の話をしました。



重大任務だぜ。
また大変になるぜ。



この仕事を進めるために
今の仕事をいかに早く終わらせて
時間を作るかを
時間割のメールをすることや
つきっきりで仕事の効率教えてくれたり
してたわけだ。



確かに今のまんまじゃ
停滞してしまう。
やること決まってきてたから。
そういうとき、必ずプラスの仕事を
くれるのが店長という人だった・・・



でもこれをやらないと
売上もあがらないし、
お給料が上がる可能性も出てこないからね。
それに今私がもらってるお給料以上の仕事を
してるかと言ったら自信ない。
自分のお金は自分で生み出さないと。



苦手分野な仕事ですが、
がんばろう。
後回しにしないで前倒しでやろう。



今日夜まだ仕事をしていたら
前の会社の先輩から電話。
ハイテンションでいかないといけないので
元気よく「お疲れさまです!」と出たら



「何してんねん」




??




聴きなれすぎた声が(汗)




先輩とゴハンに行った店長でした。。。



だまされた。




さー明日もがんばろう☆



この前ネイルサロンに奮発して行ったのに
既にはがれまくってるけど(泣)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ジュブズブすぽ

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/9euzj1p/
【2009/05/26 04:39】 URL | 奥までドッピュン #rIECbtzM [ 編集]

オナ救援部
女性のオナニーを見るだけで稼げるお仕事があります。見るだけで3万円、お手伝い頂くと5万円の報酬となります。業界一の女性会員数を誇る当サイトで女性会員様の性の願望を救援してあげて下さい
【2009/05/28 03:03】 URL | オナ研究者 #hsGmAka2 [ 編集]

在宅ホスト
寂しい素人娘にメールやチャットで会話してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト「素人ホスト」!未経験者の方でも簡単、手軽に出来るお仕事です。詳細は当サイトでご確認ください。
【2009/05/29 00:40】 URL | メールをするだけ #CsefEXtc [ 編集]

悩んでます…
最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
【2009/05/30 02:23】 URL | あいみ #hUJCzmrk [ 編集]

家出娘と出会い掲示板
マンガ喫茶やネットカフェに宿泊してる家出した少女たちは、お金が無いので家出掲示板で泊めてくれる人を探す娘も多いようです。当掲示板には全国各地から家出した少女たちの書き込みが毎日更新されております
【2009/05/31 02:33】 URL | 家出娘マニア #IOmMisGQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/171-309edda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

