桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



明日はお休みだぜー
しかも連休さ♪
振替休日ですけど。
この二日間電話が鳴りませんように。


月の後半は陶芸教室ラッシュ。
体力的にきついー
荷物の積み下ろしがきつい。
教室はめっちゃ楽しい。
仕事の中で一番好きなくらい。
生徒さんはみんなキャラ強くて、
教室ごとにカラーも違う。


各教室に最強キャラの方たちがいて、
ドリームチームを作るなら・・・
っていう話をよく陶芸家さんとしてる。


ちなみに荷物を運びすぎて
おかげさまで二の腕が引き締まっています。
ただこれが30歳になっても続くと
さすがにきついな。
若さって大事(笑)



この前も実は2連休。
実家に帰って来た。
その前に映画を見に行った。
初一人映画館(笑)


しかも「クローズゼロ2」を観た。
前DVDで1を見てハマったのです。
あの殴り合いがスカっとする!
山田孝之かっちょいい!
あのトビゲリがたまりません。



2もおもしろかったー
ケンカにちゃんとルールがあるってとこが
すごいね。
血だらけだけどねみんな。



やっぱ山田孝之はカッコ良かった♪
やっぱトビゲリ最高ー
小栗旬もかっこよかった。
今回は二人が手を組んで敵と戦うとこがよかった。
思わずパンフレットも買いました。
スッキリ☆


やっぱ映画は見ないとだめですね。
宅配DVD頼もうかな。
次は「鴨川ホルモー」観に行こう。



実家では本も読んだ。
東野圭吾の「白夜行」。
ドラマでやってたけど観てない・・・
文庫本のくせにかなりの厚み。
まだ読んでます。今半分くらい。
睡眠削って読んでますよ。



やっぱ本も読まないとだめだね。
地道に読んでこう。



仕事はみんな忙しく働いてるのに
売りあげがついてこない。
確かにこんなに働いてるのに
これだけしか儲からないの??って感じ。
この生活もいつまでも続けてられないし。
もっと考えていかないといけない。



明日はとりあえず洗濯と掃除からしよう。

この記事に対するコメント
三回連続ごっくんさせてきたwww
今日の客はごっくん大好きだから一発10枚で飲ませまくってきたwww おみやげにフィルムケースにざーめんいれたの渡してあげたら喜んで20枚くれたwww

http://oKa.younube.net/tfo5.html
【2009/05/21 11:16】 URL | 木村ソリヲ #mQop/nM. [ 編集]

公開ムービー更新
Mixiでは満足できないHな女性たちが日々のマル秘映像や写真を公開しております。あなたも今すぐアダルトSNSを初めてみませんか?登録はTOPページからどうぞ
【2009/05/22 01:48】 URL | おとなのSNS #SYWOfFJY [ 編集]

夫に飽きました…
結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
【2009/05/23 02:04】 URL | まなみ #VYJPW41A [ 編集]

家出娘多数登録
家出娘と遊びたい人はいませんか?当サイト家出SOS掲示板では家出娘たちの助けを求める書き込みが急増しています。彼女たちを泊めてあげたり遊びに連れて行ってあげるだけでHさせてくれる女の子もいます。興味がある方はお早めにどうぞ。
【2009/05/25 03:10】 URL | 紹介者 #U1kal3GY [ 編集]

ムラムラ村!!!!

http://papapai.younube.net/1Z7k0Sm/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
【2009/05/25 21:47】 URL | インパクトある中年 #rIECbtzM [ 編集]

競馬診断
業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断が出来ちゃうサイトの決定版!馬券の買い方などをシミュレーションすることによってズバリあなたの性格が診断出来ちゃいます
【2009/05/26 01:29】 URL | チェッカー #7BuV/Go2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/10 12:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/11 21:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/16 07:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/24 09:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/170-bdb46688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

