桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

子供たち
長かったようで短かった4日間が
終わりましたー
忙しかったり、ヒマだったり
売れるのは楽しい。
お客さんと話すのは楽しい。


またまたいっぱい失敗も怠慢も
やっちゃいました。
店長に久し振りに強く怒られた・・・
反省。
自己嫌悪。
本当にいつになったら・・・できんのか。
できるできないじゃなくやるやらないだな。



私の「やってない」で
周りの人や店の利益が減る。
みんなの生活を一部肩に背負っているんだ。
そのためならもっと努力するはずだ。
そこまで考えてないから目先のことだけで
終わっちゃうんだ。



今日最終日は店長一家勢ぞろい。
さすがオーラが違うわ。
初めて奥さんにも会えた。
ちょっとイメージしてた人と合ってた。
お帰りのときに「がんばってくださいね」と
言ってくれてうれしかった。
お家で私のこと何か聞いてるんだろうか・・・
良い評判じゃないはずだけど(汗)



そして店長の子供にも初対面☆
写真は見せられてたけど、本物は
めっちゃ小さくてかわいかった!!
2か月の赤ちゃんってあんなに小さいんだなぁ



店長が赤ちゃん抱っこしてるとこ、
想像できなかったけどめっちゃ抱っこしていて
お父さんって感じだった。
照れているのか分からないけど
「もう歩かせる練習してんねん」とか言ってた。



はやっ!



さすがです(笑)




そして恐れ多くも抱っこさせてもらった。
首が座ってなくて抱くのもぎこちなく・・・
小さい頃はよく赤ちゃんの子守してたのになー



小さくてかわいくて柔らかい感じ。
首を何回も動かして寝てた。
その動かす感じが気持ちよくてずっと
抱っこしてたかったな。


店長が抱っこしてるところを
隠れてデジカメでパチリ(笑)
あとでメモリースティックに入れてあげました。
「父親っぽいなぁ」って
言ってた(笑)



色々大変だったけど
楽しかった。


近所の人たちとも仲良くなれたし。
また定期的にオープンに
イベントしていって、
短期で売上あがるんじゃなくって
いつも売上上がるお店にしていきたい。



自分やみんながあんなに汗水たらして
働いてるのに
苦しいだけじゃもったいないし悔しい。
私に関したら申し訳ない。



楽しく、成長していこう☆



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/169-af37088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

