桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

今日はお仕事だったのに、
22時過ぎには帰宅!!
めっちゃ久し振りー
明日早起きだからゆっくり起きてられないけど
何か嬉しい。


やり残してる仕事とかも特にないし、
まぁ明後日から忙しくなるけど。
お店でイベントをやるので・・・
無事うまく成功しますように☆


昨日朝早くから仕事をして
店長から電話で見張られながらやったので
進んだ(笑)
「普段の2倍は仕事してるな!」と言われた。。
普段どんだけサボってるのかなぁ。
いつもやってるつもりだけど、



昨日は段取り分かってたり
やること分かってたからなんだな。
いつも後回しにしたり、自分じゃ判断しかねるから
スピードが遅くなったりして
忙しい割に進んでないんだ。



でもねぇ。苦手な仕事はやっぱ遅くなるのよ。
単純作業とか慣れてる仕事は早いけど。
自分で考えるっていうのが苦手。
それをできるよになったらもっと楽しいのに。
ってずっと思ってるのに。


今日は本当は休みだったけど
明日一人で初めてのイベントに出るから
今日二人で入って教えてもらうことに。
午後からだったから助かった。
店長も休みをつぶすのを気使って
遠まわしに言ってきたからおかしかった。
振替休日ももらったし。



今日のイベントのアーティストさんのイベントに
入るのは初めて。
年下なのにしっかりしてるとは知ってたけど
早速からかわれ、
「仕事できる人」っていうイメージにしたかったのに
無理やった・・・
ちょっと悔しい。
申し訳ないし。
腕はないけど、頑張って見返さなければ。



終わって、

もしや、もしや今日は直帰でいいんでない??



ってことで帰りました♪
まぁちょっとだけほんのちょっとだけ店よりましたけど(汗)




お家に帰って洗濯。
で、店長から電話。
開口一番「どこ?」と言われ


いつも「店です」って答えて笑われるのに



今日は「お家です」といえた!(初)



っていうか電話それだけの用事やった・・・
「それで合ってるよ」と言われました。
ダラダラ長く仕事してもいいわけじゃないからね。


この前も「朝から晩まで働くためだけに仕事してるんじゃないから」って
言われた。
本当だね。




そのためにも今のままじゃだめだ。
仕事できる人になりたい。
それにはちょっとしたことばっかりクリアすればいい。
どこをどうすればいいかも分かってる。
もう何百回も言われてんだから。
あとは「やるだけ」。



がんばろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/167-52167412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

