桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



今日もまたまた休み。
間隔が狭いと嬉しいな♪
連休はもっと嬉しいけどねん。


この前の休みは3時まで寝てしまい大失敗。
さすがに反省したから早く起きるつもりが、
やっぱベッドから出にくい!
気持ちよすぎる!
起きてんだけど体は起こせない(笑)



そこにさっすが店長。
電話攻撃。
なぜか昨日一回も連絡とらなかったので
(それはそれで不安・・・)
また何かやらかしたのか、
それとも今日休みじゃなかったのか?
と色々思ってスルーしてしまった。


でもやっぱすぐかかってきたので、
寝起きとバレないように出る。
バレバレですが(汗)
でもおかげで早起きできたぜ(笑)



洗濯と掃除とお風呂掃除と
衣替えとなぜか色々できた!
スッキリんこ!



そしてアマゾンで頼んだ
「DISCOVERY」が届きましたっ♪
これからやっぱミスチルのアルバムは
全部そろえようと思いまして。
まずは「DISCOVERY」。
「アンダーシャツ」や「I'll be」が聴きたかったのさ。



やっぱいいわ。
CD聴いたあと次はMD引っ張り出して「Q」を聴いた。
「Q」は一番独特な感じで大好き。
解放感ある。開き直れる。
改めてすごいなぁって思った。


次に(笑)、
DVDを出してみてみた。
2年前行ったライブ「HOME」。
そりゃお家の音じゃ物足りませんケド、
桜井さんの笑顔を見ながら
2年前の記憶を思い出しながら★


桜井さんの表情にこっちも笑顔になるけど、
田原さんの笑顔も最高。
何か、噛みしめている感じ。
お客さんたちを見て本当に感動している感じ。
キレイな目をしてるなぁと思って。
感動した。



一通りミスチルワールドにつかったあと、
更にipodでミスチル聴きながらお出かけ。



この前買った靴がひどい靴ズレする奴で。。
買いなおし。
くそーもったいないー
かわいいヤツだったのにー
でも今回も似たヤツでかわいいの見つけて
靴ズレもしなさそうだったので買いました。
なぜか今年はペタンコ&ラウンドトゥが気になって。



背高い方だけど低く見せたくなってきたので(笑)
クロップドパンツと合わせたいなー
と思ったけど服はコレっていうのがなかった・・・



実感ないけど、世間はGWなのでした。
心斎橋はすんごい人だった。
みんな大阪以外から来てるのかなー
何かそんな雰囲気でした。



お家に帰ってきて、テレビをつけたら
役所広司の「象なんとかかんとか」っていう映画やってて
最後の方だったんだけど観た。
そういえばCMしてたなーくらいで見てたけど


もう二度と・・・・




もう二度と娘の成長を見ることなく、
愛する奥さんと一緒にいれず、
この先すべてのことがとまってしまう


「もう二度と」




っていうことを考えるとどうしようもなくって
涙しか出ない。




究極は死ぬことだと思うけど、
時間だって、もう二度と戻ってこない。
私がいたことのある場所も生活も。
もう亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんも。
大人になった所を見てもらえなかった。
ひ孫だって抱っこさせてあげられない。
もしかしたら私の作った陶器を贈れたのに。それもできない。



そう考えると。
きゅーってなる。




でもその代償もちょっとだけ、ちょっとだけあるんだろう。
役所広司ももしそうなってなかったら
奥さんに、家族に素直になってなかったかもしれない。
奥さんだって手紙を書いたりしなかっただろう。
家族で海に出かけて笑い合って確かめあうこともなかったかも。



「もしそうなってなかったら」



そう考えたらまたきゅーっとなる。




「今」はかけがえのないものだなぁ。
でも「今になりえなかった今」も儚いなぁ
過去も。思い出も。
大人になるほどどっちも積み重なっていく。
ずっと抱きしめる方法はないのかな。
忘れたくないよ。
二度と拾い集められないくらい暗い海の底に
こぼれおちた記憶が見たい。



って時々思います。




でも「今」でよかった。
「私」でよかった。



満足はしてないけど、
自信をもって言える。




でもまずはそんな大きいこと言ってないで
明日のお仕事立派にやってからにしよう(汗)

この記事に対するコメント
パクーーーンチョ!!!

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://manman.krieh.com/EY2ieDU/
【2009/05/05 12:21】 URL | 前かがみ #rIECbtzM [ 編集]

痴女だらけ
女性のオナニーを見るだけで大金を得ることが出来るという、普通では到底考えられないようなお仕事があるのをご存じですか?変態的嗜好のある彼女たちは自分の一人Hを見せたくて仕方がないのでございます。ぜひ彼女たちの痴態を見てあげてください
【2009/05/06 01:24】 URL | オナニスト #AGlYTi52 [ 編集]


なんだか桜森さんのブログ いつもホッとします☆

ミスチル・・!行ったんですね☆
いいないいないいなぁああぁ(ノ∀`)

桜森さんの鮮明な記憶が綴られた
ブログを見て、私も行ってないのに行ったような気にさせてくれる
臨場感たっぷりの記事に感謝です。


最近は音楽ゆっくり聴く時間もあまり・・
ゆっくり聴くってときはたいて実家に帰る電車の中です。
電車に乗ってるとなぜか、いろんな記憶が蘇ってきて
特に一人で乗ってるときは、目頭が熱くなってきます ̄▽ ̄;



「象のなんとかかんとか」笑

思わずふきだしてしまいました。ゴメンナサイ´∀`笑
私もちょこっと見ました。
実はあのイラストバージョンもあって
そのイラストが好きで、そのDVDを買ってもらったのですが
一度も見てません・・内容がとてつもなく耐え難い(´^`)

ミスチル、また次の新曲ださないかなぁ~
私は相変わらず、尾崎を歌った桜井さんの声に惚れてます。。
ではでは!またきます~♪

【2009/05/06 09:20】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

話聞いてくれますか?
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
【2009/05/07 01:08】 URL | あみ #IHj/tjB. [ 編集]

男性会員募集
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円~の報酬を得ることが可能です。期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。
【2009/05/08 01:24】 URL | ホスト管理者 #qfOz.nGE [ 編集]

無料ゲーム
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
【2009/05/09 02:30】 URL | 隠れゲーマー #UvG.Dwww [ 編集]

セレブと出会い
某有名セレブ女性達の強い要望により特別今回書き込ませていただきました。あなた様の時間が許すなら謝礼は1日で50万円、日々の疲れをいやすため高級ホテルをご予約されているようです。久しぶりの男性との時間に少し緊張しておられるようで優しい時間を与えてくださいませ
【2009/05/10 03:18】 URL | セレブ紹介 #xYGfJFK. [ 編集]

H測定所
あなたのH度をズバリ測定、モバイルからでも簡単アクセス、簡単診断できる、Hちぇっく。一人でやっても大勢でやっても楽しい、自分発見ツールをこの機会にぜひお試しください。もちろん無料です。
【2009/05/12 00:21】 URL | 測定人 #biHBZhxI [ 編集]

恋人契約
当サイトでは一晩限りの割り切った恋人契約で高額報酬を得たい男性を募集しています。無料登録を済ませればセレブ女性からのメールでのお誘いを待つだけ、退会もワンボタンですのでどうぞお試しください。
【2009/05/13 01:40】 URL | 経験者 #JpFMZu4E [ 編集]

家出掲示板
全国各地のネカフェ難民や家出少女たちは家出掲示板で泊めてくれる男性を探す子が多いです。当掲示板では毎日多数の家出少女からの書き込みが投稿されています。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
【2009/05/14 00:42】 URL | 家出救済 #4sdNazGw [ 編集]

SMチェッカー
あなたのSM度数が丸わかりのツール、SMチェッカーではただいま無料診断受付中です。S度、M度を診断してあなたの性癖にピッタリなパートナーを見つけちゃいましょう。モバイルからも簡単診断のSM度チェッカーへは今すぐどうぞ。
【2009/05/16 02:06】 URL | 判定人 #Jqfi5S/c [ 編集]

大人の関係☆
今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
【2009/05/18 01:52】 URL | さえ #H9xhDYiI [ 編集]

割り切り募集!
既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
【2009/05/19 03:30】 URL | ゆか #H9xhDYiI [ 編集]

ニュータイプオナ
一人エッチを男性に見てもらうことで興奮する女性が急増しているのをご存知ですか?見てあげるだけで彼女たちは大変喜び、お礼に体での奉仕や数万円包む方も多いようです。ぜひ彼女たちのリクエストに答えてあげてください
【2009/05/20 01:22】 URL | セルフバーニング #mE0oKElA [ 編集]

mixi震撼yahooニュース
yahooニュースにもなり、mixiの出会いコミュが削除された今、皆様はどうなさっておられますか?mixiでの楽しい思い出を再び感じたい方はコチラでございます。
【2009/05/21 01:14】 URL | Mixi出会いカテ #0jqX1L82 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/166-a0ec04bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

