桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



楽しい
今日はお休み。
っていうかお休みの時じゃないと更新できないー
とりあえず眠いのです。
今日も10時に一回起きたものの、
電話で起こされただけですぐまた寝ちゃった。


もう出かけるのもしんどいので今日は一日お家DAY。
仕事をするのもやる気にならないので
なんかダランダラン過ごしております。
外はまたミスチルが似合う空になっているのに。
こういうときオープンカフェでコーヒー飲んで
ミスチル聴きながら過ごせたら最高ですね。


あのライブからミスチル熱が上がりっぱなし。
ずっと聴いてる。
でもライブがすごすぎて忘れられない。
早くDVDでないかな。大阪の収録してくれたらいいのに。
あの声は史上最強良かった。



んでミスチルの詩集を読んでみた。
「虹の彼方へ」とか「ティーンエイジドリーム」の詞も載ってる。
そういえば最近こういう曲は聴いてない。
MDにしか入ってなくてipodに入ってないからだな。
「I’llbe」とか「CENTER OF UNIVERSE」とか。
好きになる前のアルバムって買ってはいないからな。
ダメだ。これは全部そろえなければ。


「深海」の「シーラカンス」とか好き。
そういうのが聴きたい。
全部抱えてると思っても、抱きしめてると思っても
知らないうちに気づかないうちにいや気づいていても
こぼれおちている。
記憶みたいに。
それを分かっててもとめられない。



記憶力ある方だと思ってた。
いや、あるんだけど。
抜け落ちてる。すっぽぬけてる。



イベントが最近不振。。
私が入った日にあまり売上あがらない。
得意だった額販売も率があがらない。
前は一番売ってたのに。
今じゃ売れないイメージ・・・



確かに、慣れてきてマンネリなんかなぁ。
だから余計自信なくして悪循環。
無心ででも自信もってやってれば結果はついてくるもの。
そりゃトークも大切なんだけど売りは見せてはいけない。
油断させて思い通りにするのが私はうまくいくタイプ。



お客さんには好かれるし、私も嬉しい。
でもそれに結果も比例してついてきてほしい。
私が一人で入っても心配されない力をつけたい。
まだまだ気付かないといけないし、
さばかないといけないし、
判断して実行して流れを変えなければいけない。
それが楽しいはずなんだ。


疲れてんのかな。
楽しい時もあるけど、やらされてる感もある。
こっちから歩み寄ったり、気を使ったりするのがめんどい。
最近独り言も多い(笑)
ガレージで一人「帰りたいな山口に」とか
「もうやだ」とか言ってみてる。



悔しい。
できない自分が。
でも本当に悔しいなら泣いたりしないはずなんだって。
よく店長に言われた。
泣くのはそれで許してもらえると思うからなんだんって。
今まではそれで許してもらえたと思うけど
「そうはいかんから!」って
良く言われる・・・


それすら悔しい。



褒められたいわけじゃないけど、
信頼してほしい。
それを感じられるくらいになりたい。
自分で楽しみに変えられたなら。



胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるように



見方を変えたらきっとワクワクできる
レンズがあるはず。



自分が「こうしよう」って思ってやる作業ならしんどくない。
そうやって考える未来なら不安にはならない。
なってもいいよ。
怒られてもいい。



ただ「楽しくない」って思ってやらないでほしい。
そりゃ楽しくない時だっていっぱいあるけど、
「楽しい」って思える瞬間があればそんなの苦じゃないってね。



今、その瞬間はあるよ。
お客さんが笑ってくれたり。
一緒に仕事してる人が喜んでくれたら。
成果があがったら。



もっと私が変わったらもっと楽しいわな。



本当はがんばってるつもりでも
サボってるとこもあるし、
要領悪いし、めんどくさ!って思うし
後回しにするし・・・
っていっぱいまだ改善点は自分の中にあるから。



あー映画見たい!
買い物したい!



がんばろっ☆

この記事に対するコメント
コキコキ嬢wwww

ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://kuruyo.anahorisan.com/hXxtXke/
【2009/05/02 23:09】 URL | 一週間目のくつ下 #rIECbtzM [ 編集]

新しいビジネス
お金の力で性欲を満たす女性を相手に小遣い稼ぎをしてみませんか?無料登録で開始可能、あなたも当サークルの逆¥交際で新しい出会いと大金を儲けることが可能です。登録は今すぐどうぞ。
【2009/05/03 00:49】 URL | サークル紹介者 #zRnOsxvc [ 編集]

家出娘救援
全国各地の家出少女が泊まるところを探して家出サイトに書き込みをしています。泊めてあげると割り切ってHなサービスをしてくれる子が多いようです。あなたも泊る所のない彼女たちを救ってあげませんか?
【2009/05/04 01:52】 URL | 癒し隊 #BALawxOA [ 編集]

エチーちぇっく
テレビや雑誌で話題沸騰中のHチェッカーであなたの隠されたH度を簡単診断!飲み会や合コンですぐにHな話に持っていくことができること間違いなし!?カワイイあの子をエッチ診断してそのままHしちゃおう!
【2009/05/05 01:45】 URL | えっちサーチ #ZxVrAipU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/165-b3c7d805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

