桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

4月24日
明日はお休みだけれど
またやり残した感があるなぁ・・・
全部終わらせてスッキリしてお休みならいいのに。
でももうイヤになってきて
明日でいっかって思って
でも明日は明日でやる気ないんだよなぁ


みんなよくお仕事やってるよね。


なんで私ってこうなるのかなぁ
社会人になってからずっとこんな感じ。
息切らしてるつもりだけど
本当はサボってるんだな。
急ぐところが違うというか。
自分は急いでても仕事は進んでないし(汗)



そういうのを今教えられてる感じ。



今さら・・・ね。




今夕方が一番いい空の色してる。
一昨年ミスチルのライブに広島から大阪まで行ったとき
大阪城ホールでライブが始まる前の空みたいな。
その時初めて「一番きれいだな」って思った。
今その空色が毎日見れる。


その空のした、もうお仕事も終わって
今日は料理してみよかななんてスーパー寄ってみたりして。
そうやって帰り道歩きたいなー
って最近よく思う。


実家にも帰りたい。
福岡に行きたい。
映画見たい。「クローズⅡ」と「鴨川ホルモー」。
ゲロンチョリー。



そういえば、
今日4月24日じゃん。
昔好きで好きでたまらなかった人の誕生日だ。
もう26歳か。
私もそやけど。
出会ったのは13歳だからもう10年以上?
信じられない。



未だに時々思い出す。
からかってくれて、楽しくて、カッコよくって
ほんまに好きだったなー
最初から好きだったわけじゃなくて
好きになったのは離れてからだけど。



またいつかどこかで会えたらいいね。



そんでもって
25日はついについに
待ちわびた



ミスチルのライブ♪♪




半年前からチケットとって、
明日チケットが届きます☆
前の方がいいなぁ。
だんだん前の列に行けテルんだけど
そんなうまくいかないか。
でも期待しちゃう



「声」とか「少年」とか新しく聴けるな
でも昔の曲も聴きたい。
「終わりなき旅」と「HERO」は生で聴けて
夢がかなったから
次は「口笛」と「ロードムービー」。



聴きびたりたい。




一昨年のライブで
どんどんライブが進んでいく時
聞き入りながらも
「これ終わっちゃったら現実に引き戻されるんだ」って
思って浸りきれない時間があった。



でもそのあとのMCで
桜井さんが
「ライブが終わってまた現実だーって帰るんじゃなくて
ちょっとでも日常に彩が加わっていけたら」
みたいなことを言ってくれた。
(後半の部分かなり忘れて適当に書いたけど
こんな感じでした)



桜井さんって私のことなんで分かるの?(笑)
「NOTFOUND」でも自分の中で言い表せない気持ちが
見事に代弁されていて
「私だけじゃないんだ」って思えたり
「そっか、こう言えばよかったんだ」ってスッキリしたり。



そんな小さな気づきがあれば。
日頃私は見逃している。
見えてない。見えない。自分のことしか。
そんなんやだな。
ごまかしたくない。そればっかり考えてる。
楽しくない。
辛いだけ。



でも自分が出したDMから注文がきたり、
店長が笑ってくれたり
お客さんがありがとうって言ってくれたり
そういうので支えられている。



不器用でもいいし、理想じゃなくてもいい
ただ楽しい仕事がしたい。
みんなと一緒に。
自分から何かを生み出す人になりたい。



成長したい☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/163-a9a99857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

