桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

お墨付き
「明日はゆっくり休んでください」と
お墨付きの本日休日☆
でも心は休まらない・・・
電話が手放せない・・・
とかいいながらちゃっかりボーっとしてますが。


やっぱり昼まで寝てしまった。
それもそれでいいよ。睡眠最高。
ベッドが気持ちいい。


昼からちょっと電話をかけなきゃいけない処に
先にかける。
スッキリして休みたいからね。
値引き交渉あともうちょっと!



そんで美容院に行きました。
やっぱパーマな気分だったので水パーマ。
久しぶりにお姉さんにやってもらった。
心機一転。
がんばろ。
ちょっとずつ肩までのばそかな。



夕焼けの中
久しぶりに聞いた「ラララ」
何年か前のライブでみんなで歌った歌。
普段気にもできない空を見て、
桜井さんの声を聴くのが一番落ち着いた。


そういえば桜咲いてました。
季節感じたいな。
昨年の今頃、まだ私は会社にいて
店長はもう今の仕事をはじめていて
誘ってもらって花見をした。
今年はそんな暇ないなぁ。
でも桜は感じたい。


色んな人に色んなことを急に頼まれる。
自分の時間割がどんどん遅れていく。
ゆとりを見てるのに。
不慮の事故が多すぎますので・・・
でもやっぱ遅れる。
20時半に帰るなんて夢のまた夢かなぁ。


頼まれるとイラっとするので
ついついやっつけ仕事になってミスが出る。
「自分でやってよ」って言い捨てたい。それ本心。
でもみんな忙しいし、
めんどいから私に頼んでるんじゃないし
筋違いなイラつきだから我慢。
他のところで発散するしかない。
そしてやっつけ仕事はしないで、そんな仕事も
完璧にやってみせること。


私の仕事も手伝ってもらってるし。
お互いミスしあうし。
大きな気持ちでやらないと。



昨日は早く帰れそうな予感だったのに
結局予定してた仕事が終わったのが23時半。
店長はもう帰ってたのでメールで報告。
「御苦労」のメールが来たので
「やっと終わったー」と思っていたら
「郵送書類は?」とメールが来て、
すっかり忘れてました(汗)


急いでやって今度こそ終了。



店を出てコンビニで雑誌を読んでいたら
またメール。




まさかまた何か忘れもの??




と一瞬冷や汗が出てきて




おそるおそるメールを開くと・・・・







「なんもないで。焦った?」




くそー
めっちゃ焦ったっちゅうねん。
でも良かったー
安心したー
笑ってしまった。



明日からまた頑張ろう。
ミスはする。
分からないこともたくさん。
でも相談ができる。カバーもできる。
「できない」から入らない。
そしたら実現していくから。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/159-fd1e02f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

