桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

お祝い
久しぶりに昨日マックを食べた♪
無性に食べたくなってしまうよね
今売りのビッグクォーターパウンダーを
この前食べたけど
すげぇパンチあるよアレ。


それはいいとして
今日は休日でしたっ
昨日夜最後に一人でメールチェックをしたら
新たな陶器の注文が入っていて
正直見なけりゃよかったと思いましたが
そんなわけにもいかず・・・


今日の昼に店長に電話して、
明日イベントに持って行ってもらうことに。
そのために今日も店に行かなきゃいけないと
思ったら
店長が「もう今日は休めよ。明日朝やれよ」と
言いました。


それは名案?と思い、
「そうします」を言ったのはいいけど
明日朝7時に出発するらしい・・・



名案?



妙案?



でもまぁ早起きは三文の得なので
乗っかることにしました。
休んだ次の日はいっぱいやることあるから
一日長ければその分仕事できるし。


仕事やりきって休んだら
次の日も普通の仕事量なのになぁ
今は持ち越して休んでるからな


今日は店に行かずに済んだけど
買い出しはやっぱりあるのです
プラス、今日は自分の買い物もしたので
すんごい荷物に・・・
肩こった


前の会社の未払い給料がついに入りました。
よかったよかった
だからって儲けたわけじゃなく、
当たり前にもらえるはずのものだったので
散財はできませんよ。


でもやっぱ心にゆとりができてしまい
大盤振る舞いしてしまった(汗)


まずアロマポットを買いました♪
前の割ってしまったので。
キャンドルも買いました。
早速今使ってます。
ゼラニウムのアロマオイルの香りが広がるー


そんで店長の出産祝いをまだ買ってなかったので
買いに。
運良くすぐベビーグッズのお店が見つかって物色。
すぐいいのがあると思いきや
他の人たちからいっぱい贈り物されてるだろうし
使わないものあげたくないし
と色々考えてたら全然決まらず・・・


とりあえずガラガラみたいなんと
よだれかけを買いました。
で、その店に絵本が置いてあって、
よく店長は絵本の話をしてくれるので
「絵本をあげるのは名案☆」と思い本屋へ。


一発で「つみきのいえ」が目に入って即決。
アカデミー賞の話題の絵本。
私もめっちゃ気になってた本。
読んでみたらすんごいいいお話だった。
自分にも欲しい。


明日渡そう。喜んでくれるかな。
いや店長自身はそういうのより焼肉おごってくれた方がいいとか
言ってましたので
「焼肉おごり券」もつけようと思います。
でも気持ちだからね。


結構「子供ブルー」(マタニティブルーみたいな)とか
言ってたけど
本当はすごい嬉しいんだろうし喜んでるらしい。
そういや、名前の漢字とか携帯で見せてくれるし
(字面が好きらしく、いつもかっこいいと思えへん?と聞いてくる)
写メールも見せてくるし、動画も見せてくる(笑)



そんで、次はそろそろ春が来たので
春用の上着を探しました。
黒やけどカッチョいいブルゾンみたいなのがあったので
それ買いました。
最近ちょっとカッコいい方が好きになってきた。
陶芸教室で汚れるし。
明日早速きてみよう♪


夜は先輩と焼き鳥屋さんでゴハン。
美味しいワインと美味しいお肉。
最高でした。


また明日から頑張ろう。
追われる仕事を追い抜いてやろう。
そして自分がやりたいことやって売上につなげよう。



最後に、
お母さんお誕生日おめでとう☆☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/157-9b107a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

