桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

広島
ついに広島行きが実現しました★
昨日日帰りで行ってきた!
昨年ちょうど今頃
広島の店の最後の一か月をやった4人で。
アクティブな3人が誘ってくれたから
私も動けた。
嬉しかった。


休み取れなそうだったけど、
振替休日にしてもらったので1日だけ確保。
他のみんなは3日間滞在予定。


でも休みを取るために
前日やるだけの仕事をやりました。
店長にまた「仕事はすぐやる!」と言われ、
申告した仕事は終わるまで帰れない!という覚悟で。
ほんまに3時頃までかかって終わって帰りました(笑)



でもそのおかげでずっと突破できなかった
フォトショップがちょっと攻略できて、
思い通りの画像が作れた!
これでやっと一つの企画がスタートできる。
お待たせしました・・・



朝一で寝ずに行くつもりが、
やっぱ寝てしまって起きたら9時。
時間がない!もったいない!ということで
急いで準備して出発。
新幹線の景色を楽しむ間もなく睡眠・・・
でも晴れて良かった♪


広島到着。
すぐ着くから実感ナシ。
でもやっぱ大阪よりはのんびりしてるなぁと思った。
3人と1年ぶりに合流。
近況を話しながら宮島へ!


フェリーに乗って宮島へ行きました。
風が気持ちいい。景色めっちゃキレい。
仕事に追われる日々が狭苦しく感じた。
やっぱたまにはこういういつもしないことしないとって思った。



宮島では牡蠣をひたすら食べまくった。
贅沢♪
お昼からビールも飲んで、かなり最高!
念願の「揚げもみじまんじゅう」も食べれました。
更にあなご飯も食べて満腹。


厳島神社に感動してる時に、
ついに店長からのメール攻撃が始まりました(汗)
それをソツなくこなしたハズが、
ついにそれは電話へとステップアップ。。
店長は広島に行くことを知ってるので、
分かっていながらです。
まぁ本当にお仕事の用事だったのですけども。


でも店長も他の3人とも同じチームだったことがあるので
どうやら話したかったみたい。
順番に電話で話してた。


宮島の後はついにあの広島店を見るために
(つぶれた後どうなってるのか)
本通へ。
やっぱめっちゃ懐かしかった。
タイムスリップしたみたいだった。
色んな場面がフラッシュバックしてきた(笑)



お店は実はあのまま残ってた(笑)
シャッターしまってるし、鍵も壊されてるから
中には入れないけど。
他のテナントが入ってるかと思ってたのに。
記念に写真撮りました(笑)



夜はホルモンとお酒。
お好み焼き食べたかったけど、
プランはほとんど3人に任せたので。
何でも良かったんだ。
本当に楽しかった!
しかも毎年の恒例にしたいってことに。
この中に入れてる自分がうれしいよ。


ということで2009年始まった時に、
今年は旅行したいとか言ってましたが、
実は全然そんなことにならないだろうと思ってたけど
一個叶いました♪
行こうと思えば行けるなぁ。



今度はどこ行こうかな。
東京かな。埼玉行きたいしな。
山口にも帰りたい。
いやいややっぱ福岡やな☆



しばらく貧乏生活ですけどねん♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヌップヌプ!

http://doemu.gijack.net/jk3J28b/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;
【2009/03/24 13:32】 URL | 無民 #rIECbtzM [ 編集]

一晩で高収入
一夜限りの割り切ったお付き合いでも高収入が得られる逆援助交際の案内です。アルバイト感覚での挑戦もできる、安心の無料登録システムを採用しておりますので、興味のある方は当サイトへぜひどうぞ。
【2009/03/25 00:48】 URL | 人事課長 #GUfDs64Q [ 編集]

高額バイト
男性はお金、女性は快楽を得る逆¥交際に興味はありませんか?お金を払っても性的欲求を満たしたいセレブとの割り切り1日のお付き合いで当サイトでは大金を得ることができます。無料登録なのでアルバイト感覚でOK、詳しくはTOPページでどうぞ。
【2009/03/26 02:18】 URL | 案内人 #Y2QVdCg. [ 編集]

一人エッチ救援隊
女の子の一人エッチを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の簡単高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。
【2009/03/27 01:09】 URL | 救援隊主任 #.0kMwkSQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/156-f6e5f883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

