桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

吉報
今日はお休み。
久しぶりに寝倒した・・・
またやってしまった・・・
昼まで寝たら出かける気力ダウン↓↓


っていうかチラシのミスプリントが発覚し、
もうイベント最終日なのに気付かなかったので
テンションが下がってしまったのです。
ヤル気なくなった。。
何事も本当にしつこくチェックしようと心に誓いました。
やっつけ仕事またやっちゃった。
自己嫌悪。


この数日はイベントに行きまくり。
料理教室でのイベントは他のスタッフが違うイベントに行くので
私が行くことに。
いつも陶芸教室に行ってるところ。
しかも料理教室のイベントはいつも私が連絡を取って
段取りを組みます。
お客さんを事前にどれだけ集めて予約を取っとくかで結果が決まる。
その日に人集めができないイベントなのです。


いつもそれがドキドキなのですが、
自分が行くとなったら余計ドキドキ。
それもダメだなぁ。現場に行く人のことも考えて準備しないと。
あまり人が集まってなかったので、
陶芸教室の生徒さんに電話をかけて再度誘いました。


イベントは苦手なので朝からドキドキ。
でもやらないと!と思ってやったら大きなミスもなく、
搬入は相変わらず遅くて店長に厭味を言われたけど(汗)
生徒さん電話作戦が功を奏し、
思ったより売上いったので良かった。


その前の日、お休みだったのに
結局呼び出されて出勤した私。
店長が珍しく悪いなぁと思ったのかご飯に一緒に行った。
とりあえずめでたし。
次回料理教室でイベントの時もっとこうしようっていうのも
分かった。


次の日はイベントに陶器を持って行って、
アーティストさんにオーダーの制作をしてもらう予定でした。
今ブライダルサロンから注文が入るんです!
昔あこがれてたブライダルのお仕事にかかわれています。
この前打ち合わせみたいのも新郎新婦さんとしました★
ひとつ夢がかないました。


神経がすり減るくらい、失敗ができないブライダル。
お客さんもこだわるし、日程も厳守。
憧れだけじゃ楽しいと思えない大変な仕事やと思います。
でもサロンの担当のお姉さんは良い人で、
楽しみもあります。


でも、当日朝、スタッフが一人お休みすることになり
急きょ私がその会場はやることに。
しかも朝搬入の時にその制作のための陶器を
店長が割ってしまい(そこに置いた私も悪い)
テンションガタ落ちしまいにはキレてしまったので
「最悪」と思いましたが、
逆に私がやらないと!とちょっと思い、
それが良かった。


イベントは制作なんてしてる暇ないくらい
大盛況。
全然予想してなかったのでびっくりしたけど、
嬉しい予想外☆
お店の人たちはみんないい人ばかりで楽しかった。
いつも店長がそばにいると緊張しちゃうけど、
そんなこともなくイベントに集中できてよかった。


次の日はイベントじゃないシフトでしたが、
私が行くことに。
しかもその店を紹介してくれた前の会社の相談役も来た。
相談役と一緒に今仕事をしている前の会社の人も。
久しぶりに会えてうれしかった。
チーフをやってた人は私が大好きな人で、
手伝ってくれて一緒にできて良かった。


色々大変でしたが、無事前日を超える結果で終了。
お昼御飯を用意してもらったり、
本当によくしてもらった。



でも忙しかったおかげで帰ってからやっと作品制作。
しかも店長の赤ちゃんがついに生まれるということに!
店長は病院に着いてからも
私の売上報告メールが間違ってると言って来て、
私は何十回も確認したけど間違いが分からず、
いっぱい電話かかってくるし、作品制作は進むし、
その間にも鬼のように怒りマークが入った
店長メールがやってくるし、
キレました(笑)


しまいには店長が電話してきて
怒られながらメールを一言一句読むことに。
読み終わっても間違いがサッパリ分からなかった。
と思ったら店長が「ちょっと一回メール俺が見てみる」と
言って切った。
怪しい・・・もしやまさかの・・・?



「俺が間違ってたわ」




えー!?
私2時間くらい電卓とにらめっこしてたのに!
ブライダルの作品制作放置してやってたのに。
でも安心した・・・
よかったよかった。
でも自分が間違ってないと思ったなら
「絶対合ってます!」て言う人にならないと。
時間無駄にしちゃったよ。



という色々なことがありまして、
今日はお休み。
お昼に店長から電話。
また私ミスしたかなぁ・・・呼び出し?と思ったら
赤ちゃんが無事生まれたことを報告してくれました!


良かった★
元気な男の子みたいです。
「それだけちょっと言っとこうと思って」とわざわざ電話を
くれたことが嬉しかった。
おめでとうございます。
相変わらず仕事も頼まれたけど。
でも本当に良かったですね。



というわけで、今日が終わろうとしています(泣)
これから気を取り直して
ちょっとお仕事しようと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

桜森さんへ

いつもいつもお仕事オツカレサマです!
本当に怒涛のごとくいつも・・お休みとれてるのかなぁ!?

『でも自分が間違ってないと思ったなら
「絶対合ってます!」て言う人にならないと。』



この気持ちわかります。。
今日私もイベントだったのですが
主導権をにぎってやっていけるようにならなきゃいけないんだけど
いつも最後の判断が自分自身でつかなかったりします。
自信をもつことってなかなかできない・・TT


店長の赤ちゃん無事ご出産よかったですね☆

桜井さんちょっと前 体調崩してたみたいですよねぇ?
大丈夫なのかな・・!
次の新曲の発表とかでないかなぁ♪
【2009/03/15 20:29】 URL | トポポ #2eCz48es [ 編集]

家出BBS
家出少女が生活に不安を感じ、助けを求めて書き込みをする家出掲示板では彼女たちを助けてくれる人を探しています。エッチをしてでも泊めてほしい女の子も多く、みんなギリギリの状態であなたの助けを待っているのです。
【2009/03/16 02:24】 URL | BBS管理者 #OE0X32Z6 [ 編集]

おいみんなwwオマエラもどうぞm(_ _)m

最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww

http://tamida.opiece.com/wjI9e8K/

迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m
【2009/03/16 16:25】 URL | ザ・ニート #rIECbtzM [ 編集]

家出しました…
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスは u_u.s-yui.o.-@docomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください
【2009/03/17 01:09】 URL | ゆい #jN9OqlQo [ 編集]

高額報酬案内
当サイトではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
【2009/03/18 02:30】 URL | 人事部 #L/i6lKdI [ 編集]

高額謝礼募集
癒されたいセレブ女性が急増しています。恋人代行や性交渉アリの期間限定恋人など、素人ホストで稼ぎたい男性を当サイトでは募集しております。もちろん未経験者も歓迎、定員になり次第募集締め切りですのでお早めにどうぞ。
【2009/03/19 00:55】 URL | セレブ案内 #DAXsQGhs [ 編集]

家出掲示板
家出娘たちが助けを求めて書き込む家出掲示板では生活に不安な彼女たちを助けてくれる人をお待ちしております。緊急SOSコーナーではHありでもお泊りを希望するギリギリな子が集まり、必死であなたの助けを待っているのです。
【2009/03/20 02:45】 URL | 家出のお知らせ #pOijDZ9s [ 編集]

誰か泊めてください
家出した高校生♀を一晩でも泊めてくれる人いませんか?今ネカフェですがそろそろ料金がやばいので出ていかないといけません。お礼はできるだけするので、優しい人、いたらchoco0315@softbank.ne.jpまでメールください。いたずらメールが多いので携帯からのメール以外は拒否してます。最寄り駅と名前も教えてくださいね。
【2009/03/21 00:26】 URL | ゆき #sPrGlSpY [ 編集]

高収入案内
マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?女性専用風俗サイトで素人ホストとして働きたい男性を当サイトでは募集しております。SEXするだけで高収入のお仕事をこの機会に始めてみませんか?無料登録受付中です。
【2009/03/22 03:24】 URL | サイト管理人 #nfvexi3I [ 編集]

家出少女SOS
少女とHしたい方必見、当掲示板では家出して生活が不安な少女が助けを求めて書き込みをしています。宿泊や食事ありならHしてもいい、いまどきの割り切った女の子も多いので試してみませんか?登録はお早めにどうぞ。
【2009/03/23 01:07】 URL | 家出管理人 #lLFYfrwA [ 編集]

無料オンライン対戦
あなたのゲーマー度を無料ゲーム感覚で測定します。15個の質問に答えるだけでオンライン対戦ができる当サイトで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
【2009/03/24 02:19】 URL | ゲームチェッカー #..oTWhNA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/155-2415fdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

