桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ラッキィ
今日はお休みでした。
のハズでした。
そりゃ6時からブライダルサロンの人が来るから
お店に行かなくちゃいけなかったけど、
それまで自由時間でした。
いつもの私だったらそれで休みで
十分でした(笑


最近一日まるっと休んでたのになー
まぁ仕事の買い物絶対してたけど。


今日もコピー屋さんに行かなきゃいけなくて
それ一番に済まして
あとはちょっとブラブラして
またカフェでお勉強のつもりでした。
最近休みでそれが一番楽しみなのです。
私って地味だなぁ。偉いなぁ(笑)


でもブラブラしてる時間に
店長から電話。
私何か忘れてたっけと冷や汗かいたけど
ちょっとした用事で無事終了。


やっとカフェで、
「さぁこれからお勉強♪」というときに
また電話。
さすがのタイミングだぜ。
「今から見に行きたいものがあるからちょっと来てよ」
だって。
久しぶりに休みに呼び出しだー


んで合流して一緒に買い物行きました。
カタログ作るためのファイルを見ました。
最近期日に仕事が間に合ってなくて溜まる一方の私。
ついつい頼まれても渋ってしまう。
そういうのなくさなきゃ。ネガティブから入る癖。
いつも言われてるのにな。。


んで先延ばしにしてた卸問屋への登録も
店長がいたから実行できました。ついに。
収穫はなかったけど、
実行力ないよなぁとまたまた反省。
パっと済ませたらいいんだよ。
いいこと待ってるよきっと。


んで百貨店に今度のイベントのポスターを届けに。
車で待ってたけど、呼び出されて
打ち合わせに参加させてもらいました。
明日、陶器市をしにショッピングセンターに行くのですが
私が打ち合わせ詰めてなかったから
色々前日にあわただしく問い合わせてて
向こうもいい加減だから全然完璧になってなくて、
不安でいっぱいなところだったので


打ち合わせのやり方を見せてもらって
反省した。
電話とかついつい先延ばしにしてしまう。
人任せにしてた。
自分が行くんだから準備を万全にしてた方が
当日だってうまくいくし、気持ちもスッキリ臨める。
これからは気おつけよう。


店長は最近自分は「ラッキィ」とよく言う。
本当に偶然出会いが飛び込んできてうまくいく。
ブライダルに進出しようとしてたら本当に
サロンの人と知り合いになってるし、
カタログを作ろうとしてたら本当に
カタログが必要になってくるし。
私への電話もそうだけど本当にタイミングが良い。


逆に私はいつも反対のことしてるんだよなぁ。
考えて考えた末にしたことは大抵間違うし。
縦のポスター作ったらその店は横が必要だったり。
不幸中の幸いとかは多いけど、
やっぱ日頃の行いと気の持ちようだよなぁ。
もっと先を見よう。


まぁでも店長に会えたのは
私の最大のラッキィだったと思うよ。
大変だから会わなかった方が楽だったと思うけど、
だからこそ会って良かったと思う。
じゃなきゃずっと私パニック障害だったと思うわ。


んで、ついに第1回目陶芸クラブで作った
店長のドラゴンが完成。
自画自賛がすごすぎた(笑)
でもほんまに上手なんですよ。
自由に少年の心で作ってるしな。
羨ましかった。


この前陶芸教室で私とタメの子がろくろに挑戦。
もともとセンスが良い人なので
すぐ作れてた。
羨ましかったなぁ。そういう勘とかセンスがある人。



私はそんなのはないけど、
でも陶芸はちょっとやってみようっと思った。
時間なかなかないけど、もっと本気で。
色付けはちょっとずつ上手になってきてるし。
私も制作したい!


と、休みはつぶれたものの、
色んなことを学んで反省して自分のことを分かった日でした。



明日は店長と一緒に陶器市。
めっちゃ不安。
テキパキ動いて準備不足だった面を埋めて
売上もあげて、来月の陶芸教室の予約もとりたい。
今から考えよう。
イメトレしとこ。


がんばろう。色んな事。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヤヴァイって!!
女に犯されるの気持ちうぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃっぃ!!!!!
http://doiop.com/443j85?5tfzjae
何これ!逆に金払ってもいいほど気持ち良いんですけどwwww
【2009/02/28 00:29】 URL | パンゲア #l7Gkxz96 [ 編集]

無料脳診断
あなたの右脳、左脳度を3分で無料診断できる右脳左脳チェッカーで遊んでみませんか?占いサイトより断然コッチ、あなたの右脳左脳度により人生で役立つアドバイスを返信いたします。パーティなどでも大ウケのこのチェッカーで遊ぶなら今すぐどうぞ。
【2009/02/28 02:47】 URL | チェッカー管理人 #vzDPcU.I [ 編集]

在宅バイト紹介
メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコースが当サイト、素人ホストでの人気No,1です。リクエストされる女性会員様増大につき業務拡大致しますので、在宅ホスト希望の方はぜひ当サイトまで。
【2009/03/01 01:31】 URL | バイト募集 #EX.VOIVU [ 編集]

家出掲示板
家出した少女やこれから家出する少女が生活を助けてくれる人を探す当サイト、家出掲示板では困った少女のSOSに応えてくれる人をお待ちしています。長期宿泊ならHもOkな子など、ギリギリの女の子も多いので、一刻も早く当サイトで彼女たちを安心させてあげてください。
【2009/03/02 00:53】 URL | 掲示板オーナー #zLvjpUdE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/151-587f7981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

