桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

コンタクト
なぜか最近色んな人から連絡がきます。
喜ばしい。
忘れないで、私に連絡をとろうとしてくれていることが
嬉しいです。


昨年の今頃広島の店を上司なしでやってる時の
メンバーからいきなり電話がきて
「広島に集合!」って言ってきた(笑)
みんな東京にいるのに、
広島での思い出が結構大きかったみたいで
また集まりたいんだって!


私も楽しかった。本当に。
毎日自由に売上に向かってのびのびやってた。
もちろん辛かったりもしたけど、
初めて気持ちで売れた気がする。
みんなで自炊しながら過ごしてたし。
しかもそういうの忘れないでまた集まろうって
言ってくれたことがうれしかった。


あとは広島で一時期一緒だった
お兄ちゃんみたいな存在の先輩も
久しぶりにメールをくれた。
合コンのメンバー集めてよって話だったけど(汗)
でも本当に面白い好きな先輩なので
嬉しい。


まだ1回しか二人で飲みに行ったことないから
また行きたい!
合コンもしたいです(笑)


そして中学校の時好きだった先輩が
本当に大阪にやってきた。
大阪に来てみたかったのか、
私の顔見てみたかったのか分からなかったけど
本当に新幹線でやってきた。


仕事が終わってから難波まで迎えに行きました。
もうドキドキしてしまって
「帰りたくなっちゃったなぁ」とかブツブツ独り言いってたら
それっぽい人発見。


面影はあった。すぐ分かった。
でも年月は確実にたっていた(笑)
想像してた先輩とちょっとちがーう。
お酒飲みすぎてちょびっと太ってしまったのかしら。
あの頃のワイルドさが丸くなっていて
とても優しいお兄さんという感じ。


近所の串かつ屋さんでご飯を食べました。
10年前の先輩と今目の前にいる先輩が
交互に浮かんできて混乱。
でも懐かしい話もできたし、
とても良い人でした。


下心あるのかと思ってたけど
全然そんな感じもなく。
断る覚悟をしてドキドキしてたけど
すごい紳士的だなぁと思い。
先輩の本心は本当にわかりませんでしたが、
とにかく楽しかったみたいなので良かった。


次の日も仕事だったので
ほっぽらかし状態になってしまって
本当に申し訳なかったけど・・・
これからもメル友から仲良くしたいです。
せっかくの縁ですから。



話は変わって、昨日は第2回陶芸クラブ開催(笑)
また鯉のぼり大量生産作戦をやってました。
店長たちは手作り市に出かけたので
ジャマも入らず専念できる!ということで
陶芸家さんと一緒に頑張っていました。


夕方店長が帰って来て
相変わらずの嵐が吹き荒れるのか(仕事いっぱい頼まれること)
と思ったけど、
朝3時起きで京都まで行ってきた店長は眠すぎて
そんな力はなかったらしい。


ということでまた「土余ってる?」の一言から
陶芸に参加。
また私と同じ板を使って、道具取り合って
私が土をたたいてのばしてると
「揺らすな!」とかいうヤカラを言われ。。。
でもまぁ楽しくやりました。


今回は「アメリカザリガニ」を作ってらっしゃいました。
これがまたふざけてそうでふざけてない。
めっちゃうまい(笑)
しかも私たちが作ってる鯉のぼりには
兜をかぶった童子がまたがってるんですが
アメリカザリガニに童子をのっけていた。
その機転には「さすが」としか言いようがない。


少年のハートですよ。



でもやっぱり作ってるときは楽しい。
生徒さんが一生懸命作ってるのを見ると
私も自分用の食器が欲しくなる。
今お家には灰皿1個しかない・・・


さて、明日もやることもりだくさん☆
「仕事」として、頑張ろう。
来月は陶器の売上目標を達成したら
「お箸で切れるくらいのとろけるお肉」を
食べに行けることになりました!


肉のために頑張ります(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
無料動画案内
当サイトでは無料でオナニー動画を見ることができます。ご近所検索機能でリアルタイムオナニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、オナニーのお手伝いを希望されるセレブ女性もあり、お手伝いいただけた方には高額謝礼をお支払いしております。
【2009/02/26 01:18】 URL | 救援隊 #sEn9yRkg [ 編集]

ネットで小遣い稼ぎ
お金で性欲を満たそうとする女性を相手に小遣い稼ぎをしてみませんか?もちろん無料登録で開始可能、あなたも当サークルの逆援助交際で新しい出会いと新しいビジネスを始めてみませんか?登録は今すぐどうぞ。
【2009/02/27 00:37】 URL | サークル会員 #tzEROqr2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/150-877ce13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

