桜森ラン子
  • Author:桜森ラン子
  • age:25
    大阪在住
  • RSS
Road movie
そんなあたしのヴィジョンを道連れにして
プロフィール

桜森ラン子

Author:桜森ラン子
age:25
大阪在住


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


Push☆Blog Ranking

FC2 Blog Ranking


Welcome


Month

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


今日の運勢


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

長居
バイト5連勤で疲れた・・・
今週は日曜から今日まで全部予定が入ってて。
久しぶりの過密スケジュールに一週間が長く感じた。
今までが暇すぎたんだよなぁ。(ボソリ)


私はいつもバイトでは早番。
9時半から17時までの勤務。
実際朝は開店準備に時間がかかるので(私だけ)
9時には店に入ってます。


それが今週は17時になると忙しくなる(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?



帰れねぇ・・・


花束の注文が次々と入って、全然帰れない。
まぁ「早く帰りたい」とかは思わないからいいんだけど^^
で、注文の波が落ち着いても
なんだかんだいって閉店間際まで長居する(ヲイ)


そしたら時々、店長が
「残業代におやつを買っちゃろうか」と
おやつを買ってくれる♪
私はお菓子が嬉しいんじゃなくて、
店長がそういう風にしてくれることが嬉しくて
大喜びするんだけど、
店長は私が食いしん坊だとカンチガイしている(笑)


この前も、
そろそろ私の代わりの人を探すため求人誌に問い合わせたら、
店長が携帯ストラップを貰ってきた。
1つしかないから「誰にあげようか」という話になった時、
「桜森にあげたら喜ぶんじゃないか」
という意見にまとまったらしい(全員一致)。


そして実際、ストラップをもらった時、
かなり大喜びした私。(ι´Д`)ノ オーィ!!
見事にハマってしまった。。
「そんなんで喜ぶのか?」
と呆れられた(;゜○゜)アァー!!


「もらえた」ことが嬉しかったのに。
中身は何でもいいんだ。
先輩とバレンタインにお菓子を交換した。
それも中身は何でもいいんだ。
「はいっ」ってもらえることが嬉しかったんだ。
「ありがとう」って言ってもらえることが嬉しかったんだ。


だから「食いしん坊」でもいいことにしとこう。。


でもキツイことも店長からは言われる。


最近「営業」「売る」ことについてよく話すけど、
勧められた本を買った。
和田裕美さんの営業に関する本。


今は「熱意」とか「コツ」とか全然分からない。
昨日も売るのに時間がかかって怒られたし。
自分で掴むことができたら、
と思ってその本を読んでいる。


でもそろそろ辞めるときが近づいてきた。。。
引越しも近いし、
卒業も近い。



引越しするのでネットも一旦解約することにしました。
しばらくブログお休みしちゃうけど、
絶対再開します
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

う~ん・・スゴイ・・。
あたしねぇ、「みいっておいしそうに食べないよね」って友達に言われて、その話をしたらみんなにそうかもねーって言われて、どうやら感情をオモテに出すのが苦手みたいです。嬉しいとか、悔しいとか。
なのでラン子ちゃんみたいな素直~な感じの人、すげぇなぁって思うさ★

あたしも引越しに伴いネット一回解約してまた始める予定なので、そのときはまたよろしくお願いします^^
【2006/02/27 18:49】 URL | みい #- [ 編集]


引越しってかなり疲れるから
いっぱい食べてがんばってね!
再開待ってるよ~^^

【2006/02/27 23:03】 URL | よしいあいす* #- [ 編集]


ネット解約はいつなのかしら?
しばらく見られないんだと思うと寂しい気持ちもあるけれど、再開してくれるとのことなので楽しみにしています^^
どんな回線使うかにもよるけれど、事前に工事の手配とかできるはずよー。
引越し、がんばってね☆
【2006/02/28 19:17】 URL | ☆Sato #- [ 編集]


*みぃちゃんへ*
そうなんだぁ。でも逆に私みたいに素直すぎて顔になんでも出るのも困る^^;騙されやすいし(ヲイ)ポーカーフェイスも使えるようになりたいわ。
みぃちゃんもお引越しするんだね。
新しい生活で、また再会しようね☆
☆☆☆
*よしいあいす*さんへ*
引越しって疲れますよね^^;
部屋の感じどうしようとかまだ決めてないから
事前に決めといてスムーズにできるようにしなきゃと思っています^^
ダンボールに囲まれてゴハン食べるのもなかなか楽しいですよね☆いっぱい食べます!
☆☆☆
*☆Satoさんへ*
本当は2月末に解約の予定だったんですけど、やっぱり引越しギリギリまでつないでおくことになりました。3月の10日くらいまでと思います。
再開がいつになるか分からないけど、必ずまたブログ書くのでよろしくお願いします><!
【2006/03/01 19:22】 URL | 桜森ラン子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://roadmovindigo.blog49.fc2.com/tb.php/15-517135cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

